サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TOO YOUNG TO FALL IN LOVE

サクラ曲掲示板 Part 5 - TOO YOUNG TO FALL IN LOVE

曲 名 TOO YOUNG TO FALL IN LOVE
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/04/10 00:08:36
(( へ(ぺ ω゚)へ < 大学生になりましたが、しばらく高校時代の作り貯め在庫が続きます。 これはセンター試験翌日ぐらいに完成したやつです。(結果が良く表れてるかとw) 今月は2回連続で哀愁系になります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Wyrdはじめましてw
H゛さんの曲はいつも身体を揺らしながら聞かせてもらってます。
で、やっぱり上手いなぁ。と。
個人的には最初のピアノから入る部分が特に。
あと、リフの最後2小節くらいのところ。ああいうメロディがすごく大好きなのです。
それと、3回目くらいのサビで落ち着く部分。キラキラしててすごくよかったです。
個人的には不満とかはないです。
次が楽しみだぁー!!
編集
Ryutaあぁ〜いいわ…(´∀`*)
素晴らしいですねぃw
ただこのくらいドップリな哀愁になると、
個人的には何かベル系の音を入れてほしかったです。
でも曲の纏まりもとても良く相変わらずの凄技でしたw
編集
ホッシーいいですねぇ。
やっぱリフとかメロディとかいいですよ〜。
大好きです。(これぐらいしか言えない自分が情けないorz)
編集
H゛>Wyrd様
何かこの時期は意外とピアノ取り入れたデータ多いです。
今回は展開からもう完全にベタベタな哀愁を狙ってます。
それをうまく盛り上げる事でドラマチックに聴こえたら面白いかなーみたいな。
編集
H゛>Ryuta様
ベル系・・何か哀愁ユーロと言うとベル系リフのイメージが強いのは分かりますが、それだとどうしてもA-BEATのRAIMONDI系ありがち志向になってしまうので最近は控えめなのです。
そんなわけで、今回はちょっとブラス系、次回はリフそのものにもピアノ音を入れてくることにします。
ここ最近でベル系というと、MP3掲示板の方に出してるやつぐらいですいかね・・
編集
H゛>ホッシー様
メロディは丁寧に作ったので、いつもよりはうまく行ってると思います。
リフは徹底的にベタな動かし方でコードをなぞりました。
確かこれは珍しくサビのメロディから作ったデータだったと思います。
編集
もっちータイトル見た瞬間、狙ってるのかと思いましたがw
ピアノが斬新でよかったです。
メロディも作り込み感があっていいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TOO YOUNG TO FALL IN LOVE