サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > LOVE BEAR FRUIT

サクラ曲掲示板 Part 5 - LOVE BEAR FRUIT

曲 名 LOVE BEAR FRUIT
作 者 Ryuta
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS
日 付 2006/04/08 21:21:31
ども、Ryutaですm(_ _)m 今回はリクエストを頂きまして…、 作詞をしたのでそれにユーロ風の曲をつけてほしいとの事…。 感想&アドバイスお待ちしております! MP3→http://ryuta.ty.land.to/lovebearfruit.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
yyこんばんわ。
まず書いておきますけど、Solo命令取り外し忘れてます(笑)
おかげでタムしか聞こえてこないで、「変わったイントロだなあ」とか思ってました(ぇ

曲の方ですけど、俺はジャンル的には無知なのでユーロ風かどうかは他の人にお任せします。
で、全体的には展開に無理がなくて滑らかに進んでいったかなーと思ってます。独断ですけどね。
タムはいい雰囲気出してますねー。盛り上げに一役買ってます。
また、色々な楽器でリズム刻んでいてスピード感も出てますよ。

ただ、俺としては終わり方をもちっと引き伸ばして欲しかったですね。ユーロだからこういう終わり方なのかもしれませんけど(汗)

とまあ、感じたこと書いてみました。なにかこの感想に意味が持てれば幸いです。では〜。
編集
Ryutaす…すみません!
いろいろとチェックしてるうちに…、すぐに訂正版うpします!
ちょっと急いだもんであせってしまった点はいくつかあります…。
アドバイス有難うございます!
編集
Ryuta訂正しました…。
ホントすみません(T_T)
編集
メロン総合的なバランス感覚が優れた作品・・な感じでした。中低音がしっかり出てて、いわゆるドン・シャリになってなかったのが良かったです。
曲のほう、詳しくないですが、良くできてると思います。いい感じでした。終了は、↑にもありますけど、もう一工夫できないものかなぁ・・な気もします。
編集
Akira.Kぉぉー。凄いです。このリフ好きです・・。
サビも良かったですし、転調も好きです。
色んな楽器がそれぞれにリズムを刻んでいてよかったです。(ぁ、出てました‥。)
ただ終わり方がなんかこう‥。
他が凄いよかったので、なんか寂しい感じがします。
編集
Ryuta>メロン様

感想有難うございます!
歌詞に合わせたんでちょっと狂ってしまった面もありましたが…。
最後はあせった結果があんなに…。
今後慎重にやるように気をつけます!

>Akira.K様

感想有難うございます!
それは良かったです^^
やっぱ終わりですね…(T_T)
哀愁系はフェイドアウトとかの方がいいかな…。
編集
ホッシー良い感じだと思います。
メロディがなかなか良い感じで、自分好きですよ〜。
もう少し低音のボリュームが大きいともっとバランス良いと思いますが、全部良い感じで♪(良い感じしか言えない自分orz)
編集
Ryuta感想有難うございます!
そうですね…、確かに…((゜Д゜;))
次から気をつけますm(_ _)m
どうしても他のトラックに気を取られてしまって…。
編集
Yoshiokaリフに嵌りました^^
構成の素晴らしさはもちろんですが、今回は詞に作曲していても全く違和感無いメロディラインを作れる事に感動しました。
タムによるSEは綺麗で面白いなぁと思います。
編集
Ryuta感想有難うございます!
滅多にないことなんで少々戸惑いましたがなんとかまとまりましたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > LOVE BEAR FRUIT