サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 交錯する意志

サクラ曲掲示板 Part 5 - 交錯する意志

曲 名 交錯する意志
作 者 spell
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 ビルゲイツ製GSシンセで。TWM2でもOK。
日 付 2006/04/07 22:53:04
まだまだ宿題残ってます。土日に終わらせないとシバかれます。というわけで今回は戦闘曲(通常)です。 パンの振り方とか音量バランスの調整が悪いかも知れません。とりあえずどぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンパラ・ラッパッバー・・な感じでした。この才能に脱帽ですね。将来は音楽家ですね。。いやー見事と言うほかないです。編集
ホッシー自分も宿題がたくさんorz

確かにすごいっすよねぇ・・・。戦闘曲普通につくっちゃうのがまた・・。
自分は 自分にはできない事ができる人にはホント尊敬しちゃう傾向があるみたいです(何
まじベースのはやいところがかっこよすぎ。
編集
ひかりぃゃ・・・カッコよかったです。
見事な戦闘曲でした。
もう言うべきことは前の方がいってるので、『すごかったです』とだけ言っておきます。
編集
yyどうも初めまして。

おお。まさに戦闘曲。植松氏の影響バンバン感じます。
もうコツを知ってる感じですねー。
ストリングスの使い方もしっかりしてるし、スネアもきっちり・・・
笛使ってるところなんかF○7を彷彿とさせました(笑)
これからもこの調子で頑張ってくださいね〜。

あ、サザンとポルノ好きということなので今度メッセ送ってもいいでしょうか?
編集
たくるーあのユーロの次はこれですか・・・
相変わらずすごいです・・・雰囲気、ドラムの使い方など・・・
ブラス系の使い方・・・同じ年齢なのに、と本当にすごいです。
どうしたら此処まで行くかな、って思います・・・
編集
spell感想ありがとうございまっするまっする
>メロンさん
どもです。将来は・・・どうしましょうねw
>ホッシーさん
宿題仲間ですね(笑
>自分にはできない事ができる〜
人間ってそういうもんだと思います。
>ひかりさん
すごかったですか。ありがとうございまするるる。
>yyさん
自分でもメロディは植松氏に影響受けまくりんぐだと思います・・・
メセ登録は大歓迎です。ただし自分は殆ど話しませんがw
>たくるーさん
ドラムは部活でPercやってるのでそのへんとか参考にしたりしてます。
部活やってるうちにブラスとか笛の使い方が上手くなったような気もしないでもないですw

宿題やってきますね
編集
YoshiokaかなりF●的な展開で、クラシックで戦闘曲な感じがとても伝わりました。
パーカスの凄まじさは天才的ですね^^
どのトラックもじっくり作られた様がひしひしと感じ取れました。
編集
lilyなんか圧倒されちゃって言葉出てきませんが…
感性がすごいです…いやほんとにすごいステキです…
尊敬><って短くてごめんなさいほんとに凄感動しましt
編集
y.k率直に、こんな曲つくるなんてすごいとおもいます。ポップス、ロック出身の自分には、こんなコード進行、展開はまず思いつけないです。音楽の概念がまったくちがうんでしょうね!いいものきかさせていただきました!ありがとう!編集
αJAあー…すごいです。
なんかすごすぎてなんていっていいか分かりません。
僕とはぜんぜんジャンル違いますけど
どんなにがんばっても自分にはこんなすごいの無理だ
と思いました。
編集
オレガノはい、即お気に入り〜(何
何人かの方がおっしゃってるように植松さんっぽいですね。
中盤のストリングスとフルートに変わるところが
最高にカッコいいです。巧いです♪
y111ににやりとしたオレガノでした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 交錯する意志