サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Corridor of Light

サクラ曲掲示板 Part 5 - Corridor of Light

曲 名 Corridor of Light
作 者 lily
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソ内蔵。サクラにあわせてます。
日 付 2006/04/06 21:54:09
『光の回廊』の裏ってことで作ってたんですが、結構前のデータで投稿用に調節がんがってました。 明日高校入学で宿題終わってません。 だからって言い訳しますが作り粗いです(人・ω・`)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Akira.K同じく、明日入学式なのに宿題が終わってない者です…。
恐らく、8割以上残っています…。
曲のほうですが、凄い綺麗でした。
ピアノの使い方とか結構好みでした。
宿題…。頑張って下さい。(´・ω・`)
編集
ひかり同じく宿題が終わってない者です。
まぁ1年の夏休みの宿題を出す所から入らなくては・・・(殴
それはいいとして・・・曲は終わり方が素敵でした。
>作りが粗いです
ぃやいやぃや、丁寧じゃないですかっ
光の回廊も素敵でしたが、こっちも素敵です。

宿題がんばってくださいっ、自分は・・・はい。
編集
そウSo〜↑同じく宿題が終わってない者です。(殴)
曲の始まり方カッコいいですね^^ ピアノのリズムとか凄くいい感じで自分好きなパターンですwwノリが良いかつ、癒されるっていうとっても良い曲ですね。それから、相変わらずパンポットの使い方が上手いです(・ヮ・) なんかジュワーンってきます(←意味不明;笑)
編集
Wyrd↑またもや同じく宿題終って無いものです。σ(TεT;)
全体的まとまってきれいでした。最後のピアノが特に。
ピアノは同じパターンが多いのに全くあきません。
作りが粗いなんてとんでもない。すごい完成度高いですよ。(´▽`)
編集
5R入学式の朝に宿題終わらせた者です(ぇ

結構最近のダンスミュージックはいってますね。縦ノリでよかったです。
ピアノのディレイがかかった旋律が結構気に入りました。
編集
lilyはい終わらなかった人です…(人・ω・`)

Akira.Kさん>>>
8割って素晴らしい…仲間ですねo(*´∀`*)ノ
お褒めのお言葉ありがたく頂戴いたします><
好みだなんて(・∀・♪うれしいです。
頑張りませんが頑張ります(ぇ。どうかあきらさんも…
編集
lilyひかりさん>>>
あはwさすがです先生…
終わり方を気に入っていただけるとは…Σ(・`д・ノ)ノ
粗いというかほんとに最後聴かないで投稿したもんだから…
素敵だなんてうれしいですw
がんがれませんwはいw
編集
lilyそウSo〜さん>>>
初めはいつも丁寧なんですが後g(ry
好きなパターンですがw意地します…w
良い曲っていってもらえてうれしいですw
パンポットもパターン化してまs…
ジュワーン(´∀`*)ありがとでした。
編集
lilyWyrdさん>>>
まとまってるですかー…同じようなコードばかりですしw(ぁ
ピアノ気に入ってくださってよかたtですo(*´∀`*)ノ
飽きないほどうれしい言葉ってないです…うん。
うぁあありがとなのです><あは(´▽`)(何
編集
lily5Rさん>>>
うわん宿題終わっちゃったんですね…(人・ω・`)
最近のダンスミュージックなのですか…
流行に流されまくりなんで…o(*´∀`*)ノ…orz
縦ノリ、ピアノ有難うナノデスw
編集
若月詠里お久しぶりですm(__)m 宿題・・私はとりあえず終わらせて提出できました。でもかなり土壇場。前日死に掛けてましたし。曲、聞かせていただきましたv めっさツボです・・なんかCDに入っててもおかしくないと思います。自然な音の広がりが感じられました。・・・ってなんか偉そうですね。すいません。とにかく、粗いとは思いませんでしたよ。・・宿題、頑張ってくださいね(笑)  編集
Akira.K宿題、入学式20分前になんとか終わりました…。
という報告でした。(´・ω・`)
編集
CountyManイイです!!(><)b
ピアノとパンフが!!(ぉ

自分は曲の始まり方にいっつも悩むのですが、曲の始まり方とか自然できれいでカックィィです!!
編集
ホッシーすごい、リズムが好きです。
ピアノのディレイみたいなのが結構良いと思います。

宿題?・・・・orz(ぇ
編集
たくるー曲の質はすごいです、最高です。
イメージ的には、「闇からの開放→嬉々」というような・・・
ピアノの旋律がとても素敵でした。
自分がこんなこと言うのはアレですが、感情的なものが少なくなっているような気がしました・・・忙しいのですね。
自分も宿題はいまだに30%・・・
編集
カメたろうおお!! 相変わらず凄いですね・・・。
流れていくようなリズムがかっこいいです。全体の構成なんかも凄いなーと思いました。さすがです!
編集
Yoshioka感動的な構成ですねー(*´ー`)
音色に関しては無国籍な感じで、曲調に関してはユーロに傾倒した感じがとても好みでした。
パーカス無音の部分のピアノの響きが素敵です(-w-*
宿題ってオイシイn(ry
編集
Ryutaはじめましてw
明後日宿題提出なのに全部終わってないRyutaです。
なんかトランスの雰囲気がいっぱいに漂っていますよw
ポップスとなっていますがどっちかっていうとそっち系じゃないかと…。
すごくノレマス。なんかウキウキしてきますねw
編集
lily前日に回答配布されたんで、写して出しました><

若月詠里さん>>>
お久しぶり〜o(*´∀`*)ノ゛新曲ききましたよ!!
ツボだとか嬉しいですw音の広がりとか、立派な事言って貰えて恐縮です…wありがとうなのです><
答案写しがんがったので許してください…w

あきらさん>>>
おぉ乙ですw20分前とかかなりハードな…(´`)
編集
lilyCountyManさん>>>
ありですΣ(ゝ∀・)b
ピアノとパンフ、あとヴァイオリンですかね…
自分の好きな楽器なんですw
始まりあたしも悩みます;カクィィありがとうございます><
編集
lilyホッシーさん>>>
リズム好きキタ(・∀・)コレ。ありがとうです><
最近それ重視でリズムてかノリてか大事にしてます。
3トラック使うとピアノ結構綺麗ですよね。
ヽ(*`Д´)ノもう宿題なんて…!!!
編集
lilyたくるーさん>>>
ほんとに毎回イメージそのままを突かれるのでびっくりです。
感情的な品が作れなくなってるのは確かですね…
ほんとに無感情に作ってます。
バランスとか綺麗かどうか…イメージだって最後に考えるという…ほんと言って貰えて凄く嬉しかったです。有難う御座います。
イメージのネタを探さないとorz
…其処で無理矢理すると…また…ねorz
編集
lilyカメたろうさん>>>
なんかスルーできそうな曲ネタばっかりです(´`)何
構成は繰り返してるだけですが、頑張ってますw
凄いとか流石とか恐縮すぎますよ(・∀・)ありですw
編集
lilyYoshiokaさん>>>
感動的な物、イメージはそれですそれww
音色とかパーカスがユーロに傾いてますね…はいw
好みとか嬉しいですo(*´∀`*)ノ゛
…美味しいですとΣ(・`д・ノ)ノ
編集
lilyRyutaさん>>>
はじめましてりりですw
宿題先やるー!とか絶対無理ですよね!(ぁ
やぱーりトランス風…そそ、ジャンル迷ったんですよ;
トランス風作れるようになってよかったですママ(ノД`)
ウキAありがとうございますw
編集
y.k響きを大切にされていて、美しかったです!マイナー調の哀愁漂う曲は好きです。盛り上がりも上手いし途中のピアノもいーですね。自分の使わない音が多いので、勉強になりました!編集
lilyy.kさん>>>
使う音はマイナーかもです。
白と黒の鍵盤、片方に寄り過ぎると同じような曲ばっかりになっちゃうんですよ;
哀愁めに白黒がんがってもらってます。
参考になってよかったです…w
いろいろうれしかったですw有難うございます
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Corridor of Light