サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > さらば江ノ島

サクラ曲掲示板 Part 5 - さらば江ノ島

曲 名 さらば江ノ島
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/04/06 09:49:31
またまた Jazz 色の強めのものを作ってみました。タイトルに深い意味はありません。 メロの一部がそのように聴こえた(気がした)だけです(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
そウSo〜!!いつものメロンさん風な曲ですね(^^) 懐かしいです==。 ずっと聴いてると和みますね。どッかの喫茶店でのBGMに絶対使えそうですよ! あと、なんか最近ジャズにハマッてきました。。。なにかの影響です(笑) 編集
メロン●そウSo〜様
♪感想、ありがうございます〜♪
> !!いつものメロンさん風な曲ですね(^^) 懐かしいです==。
メロ派の自分としては、編曲の少なくて済む Jazz が向いてる感じですねぇ・・。
> ずっと聴いてると和みますね。
結構 Jazz も/は気持ちいい・・な感じ、伝わっているようで嬉しいです。
> どッかの喫茶店でのBGMに絶対使えそうですよ!
嬉しいです。。どこかのジャズ喫茶とかでかかるといいなぁ(笑)。。
> あと、なんか最近ジャズにハマッてきました。。。なにかの影響です(笑)
うりゃ(笑)。同じ曲を数回聴くと、だんだんいい感じになってきますよねぇ。ジャズ好きはマニアに分類される傾向なようですが、ファンが増えると嬉しいです。
編集
ホッシーメロンさんのにおいのするこういう曲は聴いてくとほんとに良いものなんすよね♪
絶対 自分にとっては夜にあうんですよ(ぇ)
なんでですかねぇ・・・。夜があうとか、かっこいいからなのかな・・。
編集
メロン●ホッシー様
感想、ありがとうございます♪〜。
> メロンさんのにおいのするこういう曲は聴いてくとほんとに良いものなんすよね♪
おおきにぃ、嬉しいです。ジャズって、最初一回聴くと、なんかジャズっぽいけど、よーわからんなぁ・・、な感じかと思います。で、何回か聴くと段々といい感じになってくる・・そんな感じでしょうねぇ・・。
> 絶対 自分にとっては夜にあうんですよ(ぇ)
確かに、真っ昼間よりは、夜が合いそうですねぇ。特にこの曲は渋めの感じですから、余計そうみたい・・。
> なんでですかねぇ・・・。夜があうとか、かっこいいからなのかな・・。
リズムでチャカチャカしたハデなヤツだと、昼間でも・・な感じですけど、才能がないのと、打ち込みに手間が・・の両方で、なかなか作れません(笑涙)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > さらば江ノ島