サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STARGAZER -スターゲイザー-

サクラ曲掲示板 Part 5 - STARGAZER -スターゲイザー-

曲 名 STARGAZER -スターゲイザー-
作 者 Akira.K
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2 または MP3 を推奨
日 付 2006/04/06 06:28:55
どうも。あきらというものです。この曲は、ユーロ・・・。のつもりです。MP3→http://db1.voiceblog.jp/data/akira0422/1144248285.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily曲名みたいに星見てるような綺麗なユーロですねw
はぁ〜ってため息ですほど、とにかく綺麗で美しい…w
キラキラしてたり、音量調節とか終わり方とヵ素敵…
満足して聴けましたo(*´∀`*)ノ
編集
H゛MP3で聴きました。ぶっ続けで同じ進行なのに飽きの来ないメロディが好きです。
そう意味ではハイエナジー全盛期時代の良い部分を取り入れた感じになるんでしょうか・・
サビは盛り上げなくても淡々と歌い上げる様が味があって良いのですが、サビ手前で一瞬ハイハットのパターンを変えるか止めるかするとサビが際だつと思います。
編集
もっちーお星様つながりなのか、通じるものを感じましたw
構成的には十分ユーロビートで通用すると思います。
もう言われちゃってますが、サビの前に一呼吸入れると盛り上がっていいと思います。
俺の場合はクラッシュシンバルで止めちゃいますw
いやあ、それにしても、癒されましたw
編集
ひかりキラキラ綺麗でした。
ハープのポロロンという感じの部分が素敵でした。
癒し系ユーロですね。
終わりに入る直前のハープがちょっと違和感がありました。
ですが、メロディといいとても癒される作品でした。
編集
WyrdまさにSTARGAZERって感じでww
なんか宇宙にいるみたいな...そんなイメージで素敵でした。
やっぱり途中にある駆け上り&下り(?)が最高。
編集
Akira.K●lily様
今回は珍しく題名を先に決めて作ってみました。
曲を作ってるとき星を見ようと思って空を見てみました。
曇ってました…。il||li _| ̄|○ il||li
キラキラさせるのは結構得意というか・・。
キラキラさせることしかできないというか・・。
なのです。(ぇ (´・ω・`)
編集
Akira.K●H゛様
同じ進行は良くないだろう…。とか思いながらも全部同じ進行になってしまいました…。

>サビ手前で一瞬ハイハットのパターンを変えるか止めるかするとサビが際だつと思います。
なるほど‥。次の曲あたりで実践してみます。
アドバイスありがとうございました。
編集
Akira.K●もっちー様
>お星様つながりなのか、通じるものを感じましたw
同じく何かを感じましたw
お星様つながり‥。なのでしょうか‥?w

>もう言われちゃってますが、サビの前に一呼吸入れると盛り上がっていいと思います。
サビの前に一呼吸ですね‥。実践してみます‥。
編集
Akira.K●ひかり様
ハープがなかったら、ほんとに何でもない曲になってしまいます。そのくらいハープに依存してる曲です。

>終わりに入る直前のハープがちょっと違和感があったのが曲がいいだけに惜しかったです。
ぉぉ。ご指摘ありがとうございます。
どうやらMusicBoxとハープの音が被ってるみたいです。
外部音源…。欲しいなぁ…。(´・ω・`)
編集
Akira.K●Wyrd様
確かに‥。宇宙って感じもありますねぇ。

>やっぱり途中にある駆け上り&下り(?)が最高。
ハープの音での駆け上り&下りはなんかこう上品に聴こえるみたいです。また、ハープとMusicBoxを重ねて駆け上り&下りをするとキラキラ感が増すみたいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STARGAZER -スターゲイザー-