サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 未来に希望を託して(HR)"}

サクラ曲掲示板 Part 5 - 未来に希望を託して(HR)"}

曲 名 未来に希望を託して(HR)"}
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 MS-GS
日 付 2006/04/04 20:06:31
MS-GS の限界か、どうも思うように迫力が出なくて作成中断した曲です。 コシの太い音いい音色が Windows に搭載されることを願って・・(希)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
そウSo〜こんにちわ! この曲凄いですね(@@) タンタタータ♪のリズムがとても印象的です! それと、どっか別の世界に吹っ飛んだ感じでした!!!(笑) やはりメロンさんが作る曲はどれも凄いです!ww
(PS)曲ヒーリングではないですが作りましたよ!!(^^) 聴いてもらえると嬉しいです(..) 今から投稿に入ります三(っ・ヮ・)っ
編集
メロン●そウSo〜様
感想、サンクスです♪〜。。
> こんにちわ! この曲凄いですね(@@) タンタタータ♪のリズムがとても印象的です!
投稿直前に、そのリズムのキー坊を高音で入れました。それがかなり印象的になった理由のような感じですね。。
> それと、どっか別の世界に吹っ飛んだ感じでした!!!(笑) やはりメロンさんが作る曲はどれも凄いです!ww
別世界・・に、お誘いできて嬉しいです(笑)。
なんか、お祭りの時の太鼓台のそばに居てるような感じが自分ではしてます。
>(PS)曲ヒーリングではないですが作りましたよ!!(^^) 聴いてもらえると嬉しいです(..) 今から投稿に入ります三(っ・ヮ・)っ
おおっ、おっ楽しみにしてまっす〜。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 未来に希望を託して(HR)"}