サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 銀河鉄道

サクラ曲掲示板 Part 5 - 銀河鉄道

曲 名 銀河鉄道
作 者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源に最適ですが何でもよさげ。
日 付 2006/04/04 15:32:12
ずっと以前に投稿した曲が消えていたので、貼り付けてみます。 せっかくなので、わずかに手を加えました。 ギターとドラムスを使うのは難しいですね……弾いたことないからでしょうか…… そしてなぜか、最近投稿した曲が消えてます〜(悲) なぜなんでしょうね……
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン以前にも聴かせていただきましたが、細かい処理が素敵で、音楽のレース編み・・な感じですねぇ。。後ろのほうでキラキラ鳴っているのがまるで天の川のようです。。

あと、消えるのはよく分かりませんが、公開/削除の項目にフォーカスがあって、それでスクロール・バーで移動した後、マウス・ホイールを何気なく動かすと、「意図せずに」変わってしまう場合もあります。そのぐらいしか思いつきませんけどね・・。
編集
金来健太何かドキュメント番組でかかってそうな感じですね。
なんか自分的に緑の風景を思い浮かべます。
世界の車窓からとか・・・合いそうだと思いましたw
編集
そウSo〜メッチャ綺麗な曲です!真似したくなりました(殴)
あとコードパターンが切ないようないい進行でした^^
編集
皆様、ご感想をありがとうございました!

>メロン様
そうですよね、確か前にもご感想を頂戴しました。
削除される謎については、いまだ思い当たらず……
けど、修正した曲の名が二つ表示されていたりするので、
掲示板の何らかの仕様かもしれないと思います。

>金来健太様
「世界の車窓から」ですか〜。ありがとうございます。
単調なドラムスで列車を表現してみました。

>そウSo〜様
ありがとうございます!
このような曲でよければ真似しちゃってくださいませ〜。
コードパターン、
実はもう本能に任せた作曲ですので、
もっと勉強してみたいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 銀河鉄道