サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雅楽的旋律の小品

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雅楽的旋律の小品

曲 名 雅楽的旋律の小品
作 者 ジャスタウェイ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源
日 付 2006/04/04 16:55:56
初投稿でござい。初作品がこんなのってお前・・・って感じですが、嘲笑の後、酷評等いただければと存じます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
5R自分も銀魂好きですよ(違

曲のほうはまさに雅楽って感じでしたね。もう少しメロディーがあればいいと思います。
編集
ナゴこういうタイプの曲は私の好きなタイプですね。
一瞬「かまい○ちの夜2」のオープニングかと思いましたw

私的ですが、ゴブリンを小さく
入れればいいのができると思います。
編集
ジャスタウェイ好評、恐悦至極に存じ奉りますです。

・5R様

ばれた・・いや、そりゃばれるべな。はい、そーです。明日アニメが始まるもんで浮き足立ってるアホです。

メロディは最初はあったんですが、雅楽のゆったりした感じが出なかったんで消しちゃいました。技量不足。情けねぇ・・・。

・ナゴ様
ゴブリン、ですか。使ったことない・・全然思いつきませんでした。早速やってみます。やっぱもっといろいろやってみないといかんなぁ。
編集
たくるー凄いですね、好きです。
イメージが出てる、というか、イメージが
「抹茶を飲みながら座談会しつつ相手の嫌味を言う」
というなんとも奇妙なイメージを作り出してしまいました。
あるゲームで、サイバーなガガクというものがあって、この曲はどんな道にでもいけそうなガガクでした。雅楽。
編集
晴明なんか、奈良か平安時代にタイムスリップしたような感じでした。
てか、これ、僕が作った、万葉集を元に作った曲と合うかもしれない。
編集
atおぉ、綺麗に和風ですね。
鈴とかけっこういい雰囲気出してたと思います。
メロディがあればもっと楽しいかなと思ってみたり。

追記:明日のアニメに浮き足立ってるアホがここにもいます(笑
   お互い夜遅くまで頑張りましょう。ふふ(何
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雅楽的旋律の小品