サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 桜-刹那-

サクラ曲掲示板 Part 5 - 桜-刹那-

曲 名 桜-刹那-
作 者 玖龍
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン
日 付 2006/04/02 21:34:45
初投稿です。桜がはやっているようなので、思いきって。オリジナルの曲ですよ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンお初です。さくらのイメージは感覚的に伝わってくる感じでした。「日本の桜」でした。
a8`c8a4g4a8 このモチーフが微妙に変化しながら構成されていたのは良いなぁと思います。これに、別のタイプのモチーフ、つまり、Bメロ感のある部分が加われば、いい感じになりそうに思いました。
あと、「音源初期化」は最低入れておいたほうがいいと思います。自分は、メニューの「新規作成」から始めると便利かなぁ・・と思っています。
編集
玖龍お初です。初心者なのでまだまだやっぱりむずかしいですね。
Bメロですか。アドバイスありがとうございます。
今初めて知りました・・・!試したら音源初期化ってできました。
やっぱり何も知らないんだな、と思いました。
あんまり説明とか読まないので、全然知らなかったです。
でも、投稿してよかったです。アドバイスいただけて。
メロンさん、ありがとうございました。
編集
玖龍ミスでもう1度かきこんでしまったようです。すみません。
同じままは微妙なので謝罪にかえました。
編集
ひかりぉお、すごく綺麗なメロディですね。
和風な感じが素敵でした。
何回も繰り返して聞きたくなる曲ですね。
懐かしい感じの曲でした。
編集
玖龍綺麗ですか?ありがとうございます!
懐かしい、繰り返して聞きたくなると褒めていただきまして。
実はこれより前に桜シリーズとして3曲ほど作っておりまして。
どれも恥ずかしいものですが、これが1番マシでして。
ひかりさん、ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 桜-刹那-