サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > さくらさくら Ver.3

サクラ曲掲示板 Part 5 - さくらさくら Ver.3

曲 名 さくらさくら Ver.3
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GM音源など
日 付 2006/04/02 11:40:42
え〜い、3連発やぁ〜・・と言うことで、ピコピコ版です〜。。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Juriすごいですね。流石です。
さくらもアレンジ一つで
こんなに変わるのかと驚きです。
コンピューター的なさくらって感じがしました。
とても面白かったですv
編集
星人凄いです〜。ほぼ全ジャンル対応OKですか??
曲の感想ですが、聴いたとたんに頭の中がコンピュータルームになりました。しかも全部待機状態でスクリーンセイバーが桜(笑)
異次元空間にいるようでした。
編集
メロン●Juri様
感想、ありがとうございます。
> すごいですね。流石です。
この版は、ちょっと・・な感じで、勢いで作ってしまった感じですね(^^;)。
> さくらもアレンジ一つでこんなに変わるのかと驚きです。
自分は、基本的に編曲は嫌いなんですよねぇ・・。だから大枠みたいな感じにしかなってないですけどね・・。細かいことが嫌いで(笑)。でもその大枠の面白さを感じていただけたようで嬉しいです。
> コンピューター的なさくらって感じがしました。
電子さくら・・ですね(笑)。
> とても面白かったですv
一度、多少工夫したピコピコもやってみたくなってきましたね・・。喜んでいただけて嬉しいです。
編集
メロン●星人様
感想の3連投・・。ほんと、ありがとうございます〜♪
> 凄いです〜。ほぼ全ジャンル対応OKですか??
いや、クラシックなどは無理ですし、ダンス系とかフュージョン系は、相性が悪いようで、あまり好きになれないですねぇ。一応、童謡や演歌はやりますが・・。民謡もひとつ上げてたりします(笑)。
> 曲の感想ですが、聴いたとたんに頭の中がコンピュータルームになりました。
電子さくらが、はらはらと・・かな(笑)。
> しかも全部待機状態でスクリーンセイバーが桜(笑)
そりゃバッチリ(笑)。
> 異次元空間にいるようでした。
宇宙で、花咲か爺さんやると、面白いかも・・とか書いたりして(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > さくらさくら Ver.3