サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > さくらさくら Ver.2

サクラ曲掲示板 Part 5 - さくらさくら Ver.2

曲 名 さくらさくら Ver.2
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2006/04/02 07:56:07
演歌みたいでない(つもり)の版を作ってみました。 こちらは1時間かかったりして・・(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるー演歌も実はよくわかってなかったりして・・・感覚だけです。
今風よりちょっと未来化した演歌って感じでした。
編集
メロン●たくるー様
感想、ありがとうございます。
> 演歌も実はよくわかってなかったりして・・・感覚だけです。
アートは感覚がすべてですからね。それでいいんじゃないでしょうか。
> 今風よりちょっと未来化した演歌って感じでした。
ちょっとは未来に行けたようで良かったです。今後、もっとサイバーな感じのを勉強してみようかなぁと思うコメでした。その方向で研究してみようと思います。当初なかった、シャリーン、シュワーな感じのイメージがだんだんと沸いてきました。刺激と渇を与えていただき、脱皮のチャンスにさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
編集
星人これは・・・ベースがかなり良い感じですね〜。浮遊感のようなモノがあって、夢の中のような不思議な雰囲気でした。編集
メロン●星人様
こちらにも、 感想を・・。ありがとうございますです♪
> これは・・・ベースがかなり良い感じですね〜。
一応基本的なパターンのようですけど、曲調と融合すると、面白くなるパターンかも知れませんね。成功してるようで良かったです。
> 浮遊感のようなモノがあって、夢の中のような不思議な雰囲気でした。
そんな感じもしますね。和音がふあ〜っと・・な感じ・・。BGM的な雰囲気もあるかも知れませんね・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > さくらさくら Ver.2