サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > さくらさくら(falled arrange)

サクラ曲掲示板 Part 5 - さくらさくら(falled arrange)

曲 名 さくらさくら(falled arrange)
作 者 at
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 パソコン内臓。でも何でもいいです。
日 付 2009/02/01 23:43:08
痛々しい弾幕狂が送るヘタレな曲第6弾。今回は日本民謡のアレンジ(という名の改悪)。演奏時間が一分に満たないという罠。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるーなんか怖い感じと、最後のピアノの低音が、桜を刺激しました。
冬というか、春というか、微妙な季節ですね。4月なのに。
シンプルなのに、桜が散っちゃいました。いい曲です。
編集
atありがとうございます。東北は寒いです(何
『いい曲』とかトンデモナイです。ホントに。
ただ、最後の低音は自分としても考えた所なので、誉めていただいて嬉しいです。
編集
メロン変な表現ですが、ゆっくりした「鬱な感じ」が新鮮で良かったです。ちょっと変わったヒーリング・・な気もしました。とてもいい刺激を与えていただけました。編集
at>>メロン様
感想ありがとうございます。
鬱な感じですか…なんか最近そんなんばっかですね(汗
ヒーリングとは予想外ですが、…まあ少なくとも日本の伝統音楽ではないです。えぇ。
手抜きなアレでしたが刺激になったのなら幸いです。
(というかメロンさんのアレンジの後に自分のを聴くと痛い…)
編集
Juriさくらをこういう風にアレンジできるなんて
すごいです。このさくらは少し西洋も入ってる
気がして、それもまた素敵ですねv
編集
at>>juri様
ありがとうございます。すごいといって頂けると、励みになります。
さくらは原曲が簡単なので、結構アレンジしやすかったです。
他の方と違いメロディは変えませんでしたが、結構雰囲気が変わったみたいで良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > さくらさくら(falled arrange)