サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 桜々~葬~

サクラ曲掲示板 Part 5 - 桜々~葬~

曲 名 桜々~葬~
作 者 DJ NANN
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MU-500 or mp3
日 付 2006/04/01 22:45:04
エフェクトのいぢり方が少しわかった気がしたので 今までずっとやってみたかった 「エレクトロニカ的さくらさくら」 を作ってみました。 MU-500以外の音源の方にはMP3推奨デス|ω・`) MP3http://www.geocities.jp/djnann/sakurasou.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
晴明すごい!!
プロ級だ。
編集
金来健太おお・・・。これはいいですね。
ノスタルジックで和的な感じと現代文明のシンセの音が混ざりあってる感じでとてもよかったです。ごちそうさまでした。
編集
たくるーさくらというか、サクラですね。
・・・自分、何が言いたいんだか。
薄く聞こえるシンセの音とドラムの使い方によって、桜の花びら散ったそうな。
編集
ひかりMP3で聞きました。
・・・何と言うか・・・素晴らしいの一語に尽きます。
ほんとに良かったです。
金来健太様のおっしゃっているのとかぶりますが「古今融合」な感じでした。
編集
Yoshiokaオリジナルにあるメロディに行き着くまでの展開が、荘厳さを残しつつ近代風に創作されていて、これ以上無い編曲だなぁと思いました。
電子音がこんなに和風に合うとは…、素敵です。
編集
DJ NANN>>晴明氏

褒め言葉アリデス、しかし、プロってなんなんでしょうねぇw
音を仕事にすればプロなのか、音で飯を食べればプロなのか・・
謎です。

>>金来健太氏

昔の物も現在の物も好きなので一つにしてみました、
もう少し和の雰囲気を強めたほうがよかったと
今更ながら後悔してます。
編集
DJ NANN>>たくるー氏

サクラですかw、確かにそうですね。
桜々~散~、昔ハードコアテクノでやった記憶がありまつw。
ドラムの音がちょっと薄すぎたようなので
もうちょっと強調したいですw

>>ひかり氏

「古今融合」、極めてみたいです。
昔の物のよさ、現在の物のよさ、
まだ少ししか表現できていないのでどちらも
更に表現できるようになりたいです。
編集
DJ NANN>>Yoshioka氏

荘厳さ、バックでストリングスをいぢればもうちょっと
それらしくなったかも知れないと思ってます。
どこかで手抜きをしている自分がいるので
本気で曲を作るようにしたいです。
編集
mp3でも聞きました。mp3はさらに深みがあって良いですね!
こんな曲は目指してみたいです。
編集
幻水MP3の方のドラムのエフェクトは何をどのくらいいぢっているのか、全くわからなかった次第であります。
うーん・・・ ディーストーション・・・?とは違う?汚し系エフェクトですよね?
そして編曲の能力はすばらしいですね!電子音で壮大な雰囲気が作れるもんなんだと思いました。
編集
DJ NANN>>雪殿

お聞きいただきどもですw
どうせ目指すならこんな中途半端な位置ではなく
さらに高みを目指しましょうbb
(*‘ω‘ *)

>>幻水殿

御名答wディストーションをいぢってます、
パラメーターに関してはマニュアルがないとまったくもって
意味不明なのでご了承ください(何
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 桜々~葬~