サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sick! Sick! Sick!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Sick! Sick! Sick!

曲 名 Sick! Sick! Sick!
作 者 jun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 mp3推奨 またはtwm2
日 付 2006/03/31 23:02:23
twm2で聴くと原曲です。笑 よさげな音源が欲しいです。高いです。 曲についてはソース内にー 何回聴いても情景がうかばないので壊れた名前です。みなさんなら何を思い浮かべるでしょうか笑 mp3はこちらhttp://www.geocities.jp/forbittensystem588/sicksicksick.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
健一単純に戦闘シーンとかそんな感じに聞こえました。テンポが速いので展開も速いのは当たり前な事なんですけど、その展開の速さが聞いていて楽しく思えました。ピアノが主になるトコロへの明暗がスムーズで素敵です編集
Viceピアノが雰囲気もっていくトコがいいなあと思いました。
最初がダークな感じなだけにその部分が光って(?)聞こえました。
編集
at聴きました。ゲームの戦闘曲っぽいですね、若干。
ピアノ部分がカッコイイです。あとTR=5の動きとか。
スピード感があって聴いててすっきりしました。
内臓音源でも十分聴けました。mp3はなんか音が入ってますね…
編集
jun健一様
なるほど!いっつも具体的だか抽象的だかなイメージをしていたのでシーンにあてはめる発想がなかったです笑
ピアノ大好きですwww
編集
junVice様
ピアノになる部分は気に入っていますね〜♪
ピアノだけでなくバスドラとベースの絡みもすきですw
編集
junat様
ありがとうございます♪
TR5なんてあんまり目立たない部分まできいてもらえて光栄です!笑
mp3は・・・wギャグとお考えくださいb
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sick! Sick! Sick!