サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Cyber City -Another-☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆Cyber City -Another-☆

曲 名 ☆Cyber City -Another-☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/03/31 21:44:20
神秘的に、規則的に、段々に。では、もうひとつ。お楽しみください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka企画お疲れ様ですー('w'*
また0から作ってるのが凄いですね。前と全然違う風味を醸し出してますし。
しっとりと、ピアノの美しさに加えて民族楽器のエッセンスが独創的だと思いました。
編集
たくるー相変わらずピアノの使い方が美しいです・・・
転調するところで鳥肌立ちましたw
始まり方と、転調する前などかなり素敵ですー。
雰囲気的にはサイバーシティですが、冷たい感じがしました。
まさにサイバーシティですねw
編集
∴abサイバーシティ3連続ですねw3人の個性がはっきりと出ていたと思います。
ピアノって使う人が使えばかなりカッコイイ楽器なんですね。すごいです。
曲終わりあたりのトラック14,15の効果音がいかしてました。
編集
Healest聞きました。凄い出来ですね。
途中のViolinが、いやーロックだぜーな感じでした。(元ネタ分かる?)
編集
ホッシー同じサイバーシティでもこう別れると面白いですよね。
前とは ちがった感じがまたいいですね。
完成度高いし、良い出来だと思います。上手いですね・・
編集
ひかりYoshioka様、ありがとうございました。
はい、0から作ってます。
ソース中にあるようにイメージだけを移植してあります。
前回とはベクトルが少し違いますがw
そして、お疲れ様でしたっ
編集
ひかりたくるーさま、ありがとうございました。
ピアノは「かくかくとしたイメージ」でした。
今まではペダルを踏んで音をぼやかしていたのですが・・速い曲になるとぼやけすぎるのでペダルを踏んでません(一部踏んでますが・・
転調する前・・・ティンパニ連打でイントロを入れるあたりですね。
自分としてもまずまずいい感じにつながったかな、と思っていた部分なので安心しました。
編集
ひかり∴abさま、ありがとうございました。
3人の個性がよく出てるとは投稿前からひしひし感じていました。
ピアノメインなのはlily様の『TransMigration』の影響が大きいです。
かっこいい使い方、とくにトランスとかではよくかっこよく使われますよね。
曲の終わりの部分はたくるーさんとの合作に使った物を改造したものです。
編集
ひかりHealest様、ありがとうございました。
ヴァイオリンはいつも自分が使う『ピアノ&ヴァイオリン』の組み合わせです。
実際演奏すると奏者がかなり大変そうですがw
ぇえと・・・最後に、・・・元ネタ分かりませんw(すいません)
編集
ひかりホッシー様、ありがとうございました。
そうですね、ここまで違うと心地よいです。
それぞれの個性がちゃんとイメージに重なってる感じです。
完成度、よく見ると時間をいかにかけてないかがわかるソースですw
親の妨害がなければーとw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Cyber City -Another-☆