サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cyber City

サクラ曲掲示板 Part 5 - Cyber City

曲 名 Cyber City
作 者 たくるー
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 はてな。
日 付 2006/03/31 21:44:11
実は1ヶ月以上かかりました。さいばーしてぃです。 他の方と比べると劣るので聞かないほうが・・・。 いえ、聞いてください。辛口コメント待ってます。 ちなみにテンポ曖昧さの関数はみじんこ様のものです。使わせてもらいました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka異端な旋律の集まりが、実に上手くまとまってて面白いなあと思いました^^
ピアノやドラム打ちも、耳に残るような変わった雰囲気が素敵でした。
三者三様の個性的な曲になって良かったと思います♪
編集
ひかりドラック系を連想するようなエフェクトが印象的でした。
はじめからいきなり「ぅぉっ!?」と言う感じです(謎
Functionがんばって下さいっ!
多分使えるといろいろ出来て便利ですっ
ぇえと、ご苦労様でしたっ
編集
Juriノリのいい曲ですねv
私もこういうドラムを使ったカッコイイ曲をつくってみたいです。
ほかの方とのコラボ(って言うのかな?)
というのもも面白かったです。
ぜひ次の曲も期待させていただきますw
編集
∴abトラック4のワワワワ〜ンってやつが雰囲気出していたと思いますw
テンポの曖昧さ…そんなことできるんですね。初めて知りました。
一番最初の効果音がかっこよかったです。
1ヶ月以上もお疲れ様でした。
編集
ホッシーサイバーシティのパレードですねwww(ぇ
面白いっすね。ピアノとドラムがからんでるってか・・・何か耳に残りますね。
一ヶ月時間かけた完成度がそのままでてますぃ!w
ほんとに、かっこいいっす。
編集
たくるーYoshioka様
どうも、お疲れ様です。正直、音が喧嘩してるようになってしまいました。そして短いです。なんというか、やっぱり自分劣ってますね。
ひかり様
あれは失敗したやつをそのまま利用しただけです・・・。ご苦労様でした。
Juri様
次の曲は・・・ピアノ曲、つまらない曲になりそうですが機体整備してください。
ab様
テンポ曖昧さは昔質問掲示板にあったなーと思って、使ってみましたが、よかったのかわるかったのかよくわかりません・・・。1ヶ月以上でこれだけかよ、って感じですね。すいません。
ホッシー様
ピアノ ドラムをどう絡ませようかな、と思ったんですが、機械的な感じのピアノとドラムが合うようです。一ヶ月でこれかよ、ですね、すいません。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cyber City