サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 沈陽

サクラ曲掲示板 Part 5 - 沈陽

曲 名 沈陽
作 者 CountyMan
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 XG
日 付 2006/03/29 13:49:17
(祝☆/~第参作~/ だいぶまともな曲が出来ました〜 でも、音をはずしてるところがあるみたいなので修正が必要カモ… ドラムを今回少々、頑張ってみたので感想いただけると有難です(__)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
R*3すごい勢いで成長してますね・・・
全体的に綺麗にまとまっていて良かったと思います。ただトラック6の和音はもう少し押さえたほうがいいかもしれません。
ピアノやドラムが結構一定のリズムばっかりなのでそこを工夫するともっと聴きやすくなると思いますよ。
編集
at聴かせて頂きました。ギターが素敵でしたね。
個人的には、ドラムにもう少し工夫があるともっと素敵かもです。
CountyManさんの曲は毎回聴かせて頂いてますが、技術の向上が凄まじいです。ホントに。
(自分は4曲やってますがまだまだヘタレです(汗))
これからも良い曲を期待してます。頑張ってください。
編集
CountyMan☆御礼
>R*3様
成長してますか?!ありがとうございます!
確かにリズムが一定なのでそこは課題です(>_<;

>at様
ドラムはなかなか慣れなくて、はやいリズムにも対応していきたいです。受験が終わったら頑張って投稿します!
感想ありがとうございます(_ _) 御礼が遅れてすいませんでした
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 沈陽