サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MS-GS EUROBEAT 90th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.05

サクラ曲掲示板 Part 5 - MS-GS EUROBEAT 90th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.05

曲 名 MS-GS EUROBEAT 90th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.05
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/03/27 18:25:21
■□■90th Anniversary Songs■□■ 一曲一曲は外れが多いけど、繋ぎで何とかカバーした感じです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシー多!!!これはH゛さんのベストアルバムみたいなもんっすか(´д`)!?

CYBER PLANET
やば良いんですけどww
確かにメロディ単調かもしれないけど、結構好き。
最初の入り方が、自分好みです〜。かっけーです。

lalala...
途中でギターとドラムだけになるほんの少ない所が結構なんかこうムネに来ましたね。うほwって感じでした(意味不明

HOP! STEP! JUMP!
全体的にかなり好きっす。
なんだろう、ほんとに 私的にテンションUPできる曲ですよねぃ。

DANCE INTO THE NIGHT WITH EUROBEAT
はなんか聴こえてる音が薄めでしたね。分かりやすい感じですけど、少しなんか眠くなる?ような感覚におそわれました。
最後のつなぎが何か、凄く良いと思った。
編集
ホッシーくぁwせdrftgyふじこlp;@
なんか ゲームっぽいですね(何
ん〜昔のゲームですね〜・・ファミコンとスーファミの間にでてきた何かのハードにありそうです(ぇ
それもエンディングあたり(´・w・`)!(ぇ

SAKURA-SAKURA
まさか、あの曲がこんな風になるとは思わなかったでしたねぃ(何
SAKURAなのにかっこいいんだもん・・・不思議でっさ。
少しずれますけど、H゛さんにはこのまま3000もとっちゃって欲しいです(ぇ

LIKE AN ANGEL
メインリフ?がすっごい好き。メロディもこういう雰囲気も大好きです。
Aメロ〜Bメロあたりが特にツボでした。
2時間足らずでこれ作るとか・・どんだけ凄いんでしょう(何
編集
ホッシーWELCOME TO MY STAGE
私的にはなんだろう、何故か頭の中で正義のヒーローが走ってる風景を思い浮かべてしまいました。汗
最後の方の低音のリフが好きです。

BABY DON'T YOU BREAK MY HEART
きたーwこれまぢ大好きなんです。保存しちゃってるs(ぇ
これ来た時 身体に電撃が走っちゃいましたよ〜♪

全体的につなぎがすっごい上手いと思いました。
曲と曲のつなぎがあると自分はライブを連想するんですけど、何かその感覚がたまらなく好きです。
最後にマシな感想かけなくてすみませぬ。長くてすみません。
編集
たくるー出だしが・・・いえ。出だしが・・・うまいです。
おぉお!!CYBER PLANETの入り方がまたいいですね。
キーあがったような気が・・・
繋ぎに随分こだわってますね。全体的に好きですよ。

繋ぎ、そして全体的に曲のレベルが高いですね。やっぱり繋ぎがうまい。
曲掲示板、にぎわうといいですね。

編集
Ryutaきたぁぁぁぁぁぁ―( >▽<)―――〜〜!

またなんか本場に近づいたような気が…。
このツナギとリミの仕方はS●Bにまた一歩…。

ちょっと個人的なことだと…、もう少し低音部がほしいかなと…。
人のことあまり言えないんですけど(TT)

P.S.テロリストCHAT楽しませていただいておりますw
将軍様の方期待してますよ^^
編集
H゛>ホッシー様
ベストと言うにはちょっと曲目がアレなので、選曲的には今後の100曲記念の方がいい感じになると思います。(MERMAID〜MAKE-OR-BREAK BET付近)
繋ぎは前半がかなりうまく行きました。ちょっと後半だれてる部分がありますが、いつもの事で。。(後の方になると重くて編集が大変になってくる・・
30分近くも大きなMMLに付き合ってくれてありがとうございます。
次回(半年後ぐらい?)も頑張ってノンスト製作します。
編集
H゛>たくるー様
殆どのデータはテンポ上げた分キーも上げてます。
一部160超えのデータがありますが、SEBもVOL.164からBPM164まで上げてきたレーベルがあるのでそれで良いかなーと。
曲掲示板最近結構賑わってるように見えます・・春休み効果かも?
編集
H゛>Ryuta様
まだまだMSTみたいに「単に繋げただけ」感が否めないので、もっと色々工夫・・・しようにもMMLだと限界あるんですよね;;
低音部・・キー上げた分ベースが効かなくなってるかもです。
これはノンストに限らずよくやってしまう所為なので、あんまり高い所は思い切ってオクターブごと下げてしまう事にします。アドバイスサンクスです。
編集
Akira.K聴きました! 聴きました!! 聴きました!!!
ヤヴァイです!! ヤヴァ過ぎです!!
まさかノンストップに「くぁwせdrftgyふじこlp;@」が登場するとは思わなかったので驚きました。
100曲記念、楽しみにしています。
編集
∴abお〜。これまたすごいですねぇ。
最後のベイビードントユーブレイクマイハートは学校のピアノで弾いた記憶があります(ベースを左手、メロディを右手で)
MMLだけでここまでやる人はそういないと思いました。
聴いてる途中に思ったのですが、今まで作ったノンストップ達を、またつなげてノンストップにしたらかなり大変なことになりそう…。と危険な発想をしちゃいました^^;
編集
ひかりとうとう90・・・、本当に「すごい」の一語に尽きます。
どうやって出してるのか分からない音がたまにあって演奏モニターから目が離せない・・・
本当にうまいですね。
ほかの方が自分の言いたいことを全て言い尽くしているのでこのぐらいにしておきます。
編集
矢部ソーダ本当にいいブツだったら「うまい」といわれないものなのではないかと・・・どの曲も共通して夜の疾走感が出てるところでしょうか。トラック運転手のおにいさんが愛用しそうな曲に感じました・・・彼らの時代はどえんかではないのです。編集
R*3やっぱりいつ聞いても上手いですね。すごいです。
今回はつなぎがよくできてますね。
ただ結構ワンパターンなつなぎ、例えば元の曲に次の曲のメロディを混ぜるとかが多かったのでそこをいろいろとできるといいと思います。
編集
朔月光星初めまして^^朔月光星といいます。

いっちばん始めの所…そっから「うわうっまー」とか思ってしまった;(何
BABY DON'T YOU BREAK MY HEART のBメロあたりでしょうか……
パーカス追加しましたか?面白かったです。なんか色々鳴ってましたね(笑
TW-MUSIC で CYBER PLANET を早送りで聴いてみたら面白い事になりました(ぉ

100曲記念も楽しみにしていますー^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MS-GS EUROBEAT 90th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.05