サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > こころと、ことばと、そばにいる あなた。

サクラ曲掲示板 Part 5 - こころと、ことばと、そばにいる あなた。

曲 名 こころと、ことばと、そばにいる あなた。
作 者 Vice
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソ内
日 付 2006/08/16 19:48:21
D→E→C#m→F#m・・・の繰り返し?で進めてみました。 Aメロ以外は上手く出来たと思うので聞いてくださいw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン曲としてはそう悪くないと思いますが、音色が似た音域に多いような印象でした。そこへもってきて、パンが振られてないので、集中しちゃってる感じでした。
パンポットを、何も考えずに、機械的に20ずつ増加させてみました。多少聴きやすくなりそうに思いますが、意図的に「集中」させているのだとすると、「好きにやってください」としか言いようがないですね。

// ソースの最後に。
TR=1 Time=0;P=0
TR=2 Time=0;P=20
TR=3 Time=0;P=40
TR=4 Time=0;P=60
TR=5 Time=0;P=80
TR=6 Time=0;P=100
TR=7 Time=0;P=120
TR=8 Time=0;P=0
TR=9 Time=0;P=0
TR=13 Time=0;P=0
TR=14 Time=0;P=0
TR=15 Time=0;P=0
TR=16 Time=0;P=0
編集
R*3サビのメロがすごく好きです。どことなく切なげで。
曲全体的には綺麗にまとまってたと思います。
展開が少しわかりづらいので、ドラムやギターなどでわかりやすくするともっと聞きやすくなると思いますよ。
編集
Viceメロンさん、R*3さん、ご感想ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > こころと、ことばと、そばにいる あなた。