サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Braver Combat

サクラ曲掲示板 Part 5 - Braver Combat

曲 名 Braver Combat
作 者 幽玄
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 GM
日 付 2006/03/26 19:13:25
こんにちは、サクラの賑わいになればと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
青い白熊ギターの暑いサウンドによる
既聴感のない浮遊感のあるメロディがいいですね。
ベースもしっかり聞こえてるのがいいと思います。
シンセリードのセクションでのさわやか具合も
重いサウンドから開放されて、とても心地よかったです。

撃墜王、オリジナルでは相手は20人ぐらいですか。
応援してますので、ぜひ優勝目指してくださいね!!
編集
ホッシー最初のところがなんかメタリカのバッテリーみたいな感じですねぇ。
こういうの結構好きっすよ〜♪
編集
金来健太かっこいいすね!普通にロックマンのステージで掛かっててもおかしくないかとw編集
坂葉思わず僕のメタル魂がゴウゴウと燃え上がってしまいました。
実にかっこいいです。
編集
やまちんミュートがクリーンですね。 MS-GSはこれの方が迫力は出やすいんだなぁと新しい発見がw

撃墜王かぁ。。。
あれはもう主催者の鷹さんのレベルが高すぎてビビリまくりましたよw 是非頑張ってください♪
編集
R*3すごくかっこよくて、完成度高いですね。
ギターの動かし方とかミュートとかいろいろ参考になりました。
編集
幽玄>青い白熊さん
ども、お久しぶりです。
「シンセリードのセクション」等、mp3の方ですかね(笑
さりげなく繋がるように入れてみました。そしてとても元気になれる感想ありがとうございます。

撃墜王、優勝とかムリっす(笑
でも、頑張ったことは確かなんで、応援嬉しく思います。

>ホッシーさん
バッテリーは名曲ですよね、特に意識はしていませんでしたが、無意識のうちにリスペクト曲を吸収出来ていたら、嬉しいことです。

>金来健太さん
やっぱロックマンぽいですかね?(笑
本人全く意識してなかったのですが、やっぱり染み付いてるのでしょうか。どうなんだろうw
編集
幽玄>坂葉さん
魂に火がついてくれたら、それだけで自分はもう本望です(笑
メタル魂ドンドン燃やしましょう!

>やまちんさん
MS-GS、しまった確認してないどうしよう(何
へちょいけど一応ボボボって鳴ってるので、これでいいかなぁって安易に(ゴメンナサイ

鷹さんはギターの腕もさることながらMIXが非常に上手いですよね。
大変刺激&参考になってます。あれはとてもイイです。

>R*3さん
GMだと自分の思う音色が、同じMIDIでも全然出てないなぁとは思いますが、何かの参考になって頂けたのなら幸いです。
デモ版なので、もしかしたらどこか不完全なままの打ち込みかもしれません(焦
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Braver Combat