サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アニーローリー

サクラ曲掲示板 Part 5 - アニーローリー

曲 名 アニーローリー
作 者 麻生 絆
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2006/03/25 17:59:45
スコットランドの民謡っぽいものです。 作曲者はスコット。著作権はばっちり切れてマス。 気合入ってないんで気軽に聴いてもらえたら嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーお〜、この曲 好きなんですよね〜。
心が洗われるというか、純粋な気持ちにさせちゃうから良いっすよねぇ。
編集
メロン美しくてのどかで懐かしくて・・・。
わが人生・・・って感じなの、いいなぁ。。。。
かっこいい曲より、こんな感じの曲を作りたいです。

「かっこ良さ」はどちらかと言うと、対決系の音楽・・な感じなので、この曲のタイプの、融和/協調系・・・な感じの暖かさがいいなぁと思います。。
編集
R*3ゆったりしてていいですね〜 癒されましたw
少ないトラック数で綺麗にまとまってて良かったです。
関係ないですがポーションは買うと多分損した気分になります。でもネタ的にはおいしい飲み物です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アニーローリー