サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Heaven and Hell !!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Heaven and Hell !!

曲 名 Heaven and Hell !!
作 者 Over_Explosion
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 是非GSで。GMで聞いたら最悪でした。
日 付 2006/03/25 16:37:44
お久しぶりです。。って俺のこと知らない人ばかりだと思いますが。。 高校も無事決まったんで合格祝いに作り始めたつもりがのびのびに。。勢いで作りましたので、クレーム受け付けます。。ってかむしろクレームください。。天国と地獄です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
麻生 絆頭の中で天国と地獄がめまぐるしく回ってます(笑)
勢いってあたしは素敵だとおもいます。
あたしにはとてもクレームなんてつけれません・・・。
編集
たくるー相変わらず凄いですね。
過去の二曲と同じく、音一つ一つがリアルであり、凄いです。
イメージがはっきりと伝わってきます。勢いで作ってこれなんかっていうと、自分がどれだけ劣っていて、自分のがどれだけ下手なのか分かります、凄いです、素晴らしいです。
ピアノや各トラックの動き方が、とても良く、とくにピアノとベルでしょうか?あとSFX系の音色が雰囲気だしてました。
クレームなんて、つけれません。
編集
ホッシーお〜、凄いですねぇ。
色々参考になる所があって私的には楽しめました。
編集
kuroドラムを始めとしたリズムが格好良いですね。
急に音数が減ったりするのは、普通だと無理のある感じになってしまうと思うのですが、疾走感があるお陰で自然なっていて、凄いなと思いました。
個人的には三連符が凄い気持ち良かったです(笑
編集
Agr凄い・・!!感動しましたーー!
こういうロックピアノ系というかジャスフュージョンみたいなのとか大好きなので・・・!その割りに、こういう物って作ろうとして作れないので、尊敬します!
いいものを聞かせていただきました^^
編集
R*3疾走感があっていいですね。
曲の構成やコードの作り方がとても上手いですね。いろいろ参考にさせてもらいます。
編集
spellうはwこれはいいですのう。
疾走感も出ているし、オルガンとか諸々とか小技が効いていてカコイイです。
コード感は出ているのですが、メロディらしきものが無いせいで物足りない感じです。
編集
矢部ソーダあえてクレームつけるとしたら・・・私よりきれいにまとめた曲を作れるなんてずるいわっ!
勢いで作った曲のすごさを思い知りました。
編集
ぃち神降臨編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Heaven and Hell !!