サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 曲名考えてません(汗)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 曲名考えてません(汗)

曲 名 曲名考えてません(汗)
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン
日 付 2006/03/23 15:17:24
思いつきで作ったので曲名が思いつきません。 しかもパクリ部分があります(汗)こんな俺を叱ったください。(要は辛口で)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑いつも曲作るたびに思うんですけど、
世の中には数え切れないほど曲があるのにパクらない方が難しいんじゃないですかね?
正直、自分の作ったメロディがカブってない自信が全くないです。
いつも投稿する度にビクビクしてます。
という事で、余程じゃない限りパクりとか気にしない方がいいんじゃないかと思います。

あ、曲は凄くよかったです。
激しいドラムとか好きです。
メロディが独特な雰囲気を醸し出していて面白いです。
編集
ナゴ>吾桑さん
聴いてない曲も似ているっていう事もありますからね。
気にしなくていいか・・・。

曲のほうが良かったならそれでいいってか?

感想ありがとうです。
編集
R*3自分でこの曲のここをパクったって自覚があるならアレですが、
作ってるうちに似てしまったとかだったら大丈夫だと思います。
ホントに世の中にはたくさん曲ありますしね。

ドラム激しくて面白いリズムですね。
ギターのリフ?のメロがロックて感じで良かったです。
ベースやコードがメロとあってない部分が結構あったのでそこを直すとよく聞けるようになると思いますよ。
編集
ナゴ>R*3さん
ありです。
ますます、いい曲が作れる自信が付きました。
ベースとコードを修正してみますね。

感想ありがとうです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 曲名考えてません(汗)