サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TWILIGHT SENTIMENT

サクラ曲掲示板 Part 5 - TWILIGHT SENTIMENT

曲 名 TWILIGHT SENTIMENT
作 者 Ryuta
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS
日 付 2006/03/23 13:30:57
ご無沙汰しております、Ryutaです。もうかれこれ1年以上に…。 無事高校受かったんで戻ってきましたですw 今まで恐れていたユーロを今一度サクラで挑戦しました。 相変わらずの打ち込みですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abパラパラについては詳しく知らないのですが、とてもカッコイイと思いますよ。
ただサビのメロディが回りの音に負けていたような気がしました。
十分かっこいいんですがね。はい。チョットだけ気になりました。
トラック1が綺麗ですね。こういうのいいです(*^^
編集
幻水カッコいい!もうその一言です。
私も何度かこういうのに挑戦したことがあるんですがうまくできず・・・
なのでユーロを作れる人はとても尊敬します。
あと効果音が80年代のロックやテクノポップにみられるようなものだったのでおもしろかったです。
編集
Ryuta∴abさん

感想有難うございます!
う〜ん、負けていましたか…。
サビではメロに2トラック使ったんですが。。。

幻水さん

感想有難うございます!
僕も最初は幻水さんと同じ気持ちでしたよw
まだ不完全ですけどこれから頑張っていくので宜しくお願いします!
編集
Yoshioka高校合格おめでとうございますー。
高音が全面に押し出されていて、綺麗な曲でした^^
副旋律の入れ方が自分好みで…パラパラ的音使いが上手いなぁと思いました。
曲のまとめ方とか聴かせ方とか…全然ブランク感じませんね。
編集
Don.kizza確かにリバーブをかけると上手くきこえますが、
個人的にはちょっとかけ過ぎな気もしました。
けど聞いているとリフがとても良かったです!
全体的にシンセ音の動きなんかはリアルに聞こえました。
効果音も多く使っていてとても工夫されますね。
編集
RyutaYoshiokaさん

有難うございます!
サクラを触るのも一年ぶりで…。
すごく緊張してたのですが…。
これからも頑張っていきたいと思います!

Don.kizzaさん

初めましてw有難うございます!
はい、ちょっとこれじゃ…っていろいろと盛り上がりを
追加していったらあんなになってしまいました(笑
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
編集
R*3合格おめでとうございますw
迫力があってすごくかっこいいですね。
伴奏もいい具合にユーロになってると思います。
リバーブやコードが少しやりすぎで邪魔っぽくなっているので直すと聞きやすくなりますよ。
あとメロが伴奏に埋もれている部分があるのでそこも調整するといいと思います。
編集
H゛序盤から迫力のある展開が続きますね。カッコいいです。。
鐘の音やトライアングルの音をうまく取り入れてる辺りが凝ってる印象を受けました。
既に言われてるかもですが、サビではシンセの音量絞った方がいい感じです。
編集
RyutaR*3さん

有難うございます!
やっぱ自分でもかけすぎは作り終わった後で気にし始めました^^;
次から弱めます…m(_ _)m

H"さん

有難うございます!
とりあえず「とにかくユーロに!」って一心で作ってみますたw
サビではちょっと調子乗りました(笑
気をつけますです…m(_ _)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TWILIGHT SENTIMENT