サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 木霊

サクラ曲掲示板 Part 5 - 木霊

曲 名 木霊
作 者 N_eg
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 何でもOKです。
日 付 2006/03/21 22:27:26
大樹のそびえる、うっそうとした森をイメージしました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
R*3神秘的で雰囲気かなり出てますね。綺麗にまとまっていてとても聞きやすかったです。
クラシック曲で本当にありそうな曲でした。
音がいろいろ動いているのに不協和音がほとんどないのがすごかったです。
編集
メロンこの感じのクラシック、結構好きなタイプでした。低音がとても心地よかったです。ここまでがA部だとするとB部への展開が欲しい感じでした。おまえが言うな・・って怒られそうですが(^^;)。編集
吾桑この音どうやって出してるんだぁ?と思ってよくソースを見たら・・・
なるほど!そういう手もあるんですか!
無理にストリングスの音色を使わなくても良いんですね。
凄く勉強になりました。
編集
N_eg感想ありがとうございます。

>R*3さん
お、聞きやすかったとは予想外ですね(笑
雰囲気が出せていたとのことで、ほっとしています。
不協和音は発生しないように注意を払って作ってますよ。
でも実は一箇所だけあるんですけどね。

>メロンさん
好きなタイプとはうれしいですね。
もっと長くするのはいいかも知れません。
ロングバージョン、つくろうかな・・・

>吾桑さん
そういう手もあるんです(何
音色は、最初は完璧にシンセ系にする案もあったんですけど、
色々あって今の形に落ち着きました。
勉強になったのなら幸いです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 木霊