サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > PCの腱鞘炎

サクラ曲掲示板 Part 5 - PCの腱鞘炎

曲 名 PCの腱鞘炎
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM音源など
日 付 2006/03/21 18:21:22
ピアノ・ジョーク2弾目・・かな?(笑)。 これも遠慮したほうがいいんでしょうけど、「<」の記号が感想欄を乱すので、とりあえず、上げてみます。「嵐」になりかけてるかなぁ・・。一時休戦しなきゃ・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーすご、はや。
これはなんか、聴いてるだけで凄く腱鞘炎の気分になれますね(何
なんか、おもしろかったっす。
編集
メロン●ホッシー様
だれもコメないのかなぁと思ってました。感想、嬉しいです〜。
> すご、はや。
そそ、ちょっぱや。。。
> これはなんか、聴いてるだけで凄く腱鞘炎の気分になれますね(何
これ毎日練習したら上手くなれるかもで〜す(笑)。
> なんか、おもしろかったっす。
なんか、細かい系のは上手く聴こえるみたいなので、作ってみました。
こんなのできたら、お釈迦さんもびっくり(笑)。
編集
YoshiokaPCの腱鞘炎って、ふりーずしちゃう事でしょうか(ぇ
むしろ腱鞘炎覚悟でも、指が動かない領域ですね^^;
リズムトラックは逆に痙攣による震えを利用したら叩けそうでした(ぉぃ
面白かったでつ。
編集
メロン●Yoshioka様
感想、ありが♪〜ですぅ。。
> PCの腱鞘炎って、ふりーずしちゃう事でしょうか(ぇ
サクラのコケやすい原因は、たぶんエディタのコンポーネントが自作でないこと・・。
> むしろ腱鞘炎覚悟でも、指が動かない領域ですね^^;
指が動かないから、打ち込みで我慢・・ですね。
> リズムトラックは逆に痙攣による震えを利用したら叩けそうでした(ぉぃ
にゃるほどぅ。そんな病気ならかかってみたいもんですねぇ・・(爆)。
> 面白かったでつ。
なんかの機会に、感想欄にでも・・な感じなんですけど、HTML の記号処理でページを破壊するので・・。。今後、「↓」を使うことを思いつきました。これならたぶん安全でしょう。
編集
幻水くくく くらしっく!?ですか
すいません 聞いていてPCではなく私が腱鞘炎になるところでした(何)
おもしろすぎです。これふつうのテンポで聞いたらとてもきれいな曲だと思うんですけど、そこにドラムを入れるとは・・・・
ものすごいギャップがよかったです。
編集
メロン●幻水様
感想、感謝です♪〜。。
> くくく くらしっく!?ですか
「ジョーク」ってジャンルがないので(笑)。
> すいません 聞いていてPCではなく私が腱鞘炎になるところでした(何)
耳の鼓膜、微振動が止まらなくなって耳鳴りとか起こすようだと、障害罪なる・・・のかな??
> おもしろすぎです。
うほっ、、な感じ、わかっていただけて良かったです〜。
> これふつうのテンポで聞いたらとてもきれいな曲だと思うんですけど、
曲なんてもんじゃないですよ。音楽の駄洒落みたいなもんですね。
>そこにドラムを入れるとは・・・・
駄洒落気分なので、クラシックにドラム入りと・・(笑)。
> ものすごいギャップがよかったです。
楽しんでいただけて良かったです。。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > PCの腱鞘炎