サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 願いと・・・。 - Euro Arrange -

サクラ曲掲示板 Part 5 - 願いと・・・。 - Euro Arrange -

曲 名 願いと・・・。 - Euro Arrange -
作 者 Akira.K
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2推奨
日 付 2006/03/22 02:41:27
『願いと・・・。』をユーロ風にアレンジしてみました。そして初のユーロ参戦曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abテンポが結構遅くてもチャントパラパラに聴こえました。
ハモリとペダルがうまく使ってると思いました。
コードがずっと同じような感じがしましたが…でもこれでもかっこよかったです。
編集
Akira.K●∴ab様
はじめはオルゴール系にしようと思ってたんですが‥。
途中でなんか色々入れたくなりまして…。
こんな感じになりました。
確かにコードは同じですねぇ…。
というのもコードをうまく使いこなせないもので…。
感想ありがとうございました。
編集
R*3結構まとまりがあって聞きやすかったです。ハープが入ってくるとこが特に好きでした。
展開がわかりづらいのでもう少しドラムに変化を加えたり、リフで主旋律の音色を変えたり、タメを入れたりするともっと聞きやすくなると思いますよ。
編集
H゛拍の取り方がしっかりしててノリやすい音楽ですね。
どことなくユーロダンス風に聴こえました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 願いと・・・。 - Euro Arrange -