サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 月とかげろう

サクラ曲掲示板 Part 5 - 月とかげろう

曲 名 月とかげろう
作 者 Flacta
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2006/03/17 18:01:30
トランス、ドラムンベース・・・というところになりそうな曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふわふわしたメロディとリズムのバランスが良いですね。途中からのピアノが美しい!
喜多郎を思わせるような曲ですね。
ふわふわしたメロの途中に、キラキラした感じの音を少し入れてみても良いかなと思いました。
(↑擬態語が多すぎ・汗)
編集
N_egカッコいいですね。リズムが良いです。
ピアノも上手く入っていると思います。
編集
Flacta>雪さん
バランスがとれてるととってもらえてよかったです・・

>N_egさん
リズムが大好きなんでありがたいです。
編集
恭平リズムに芸術を感じました。よく思いつけるなぁと感動しちゃいました。これ、実際にドラムで叩くとなるとかなり難しいですよねw 個人的にリズムはセンスが一番出ると思っているので、このリズムのセンスがうらやましいです。編集
大福幻想的な雰囲気でとてもいいですね。
リズムもメリハリがあってカッコイイです。
編集
Flacta>恭平さん
ありがとうございます・・ドラムで生で叩くとなるとかなり大変でしょうね。聴いてみたいですけど。

>大福さん
ただよっている感じにしたかったんです。
編集
R*3独特の雰囲気があっていいと思います。
ドラム面白いリズムですね。センスを感じました。
ドラムを展開させてもやはり同じような感じだとどうしても飽きが来てしまうので、もう少し展開を早めにしたり、新しく無難なメロを入れてみるといいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 月とかげろう