サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 組曲《惑星》より 火星〜戦争をもたらす者

サクラ曲掲示板 Part 5 - 組曲《惑星》より 火星〜戦争をもたらす者

曲 名 組曲《惑星》より 火星〜戦争をもたらす者
作 者 翡翠
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2006/03/17 15:15:19
お久しぶりです。やっと受験戦争から脱出しましたw ということで、ウォーミングアップに《惑星》から一曲コピーしてみました。グスタフ・ホルスト 1816年
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるーよくコピーしましたね。
火星は、どうやら悪い人なんでしょうか。戦争ですか。
にはは同盟もうにうにと活動開始しちゃってください。
受験おつです。そしてコピーおつです。
編集
吾桑うはぁ〜。
凄すぎですよ。
オケのコピーをここまで完璧にこなすとは・・・
私もオケのコピーをしたいと思ってたんですけど、楽譜がない&ピアノ譜以外読めないので実現しそうにありません。
編集
若月詠里カッコいい・・ほんといつも凄いですよね・・
受験お疲れ様です。実は私も先日脱出したばかりです・・お互い頑張りましょう(´`)
編集
翡翠感想ありがとうございます。

>たくるーさん
こんにはは〜w
聞いてくださってありがとうですvなんでも、
火星の神さまは好戦的な人らしいですよ。
受験も終わりましたし、にはは同盟も活動開始しますよ〜。
にははv

>吾桑さん
お褒めありがとうございます。
楽譜を読むのは、慣れるしかないです。俺も結構苦労しました。
でも、ピアノの方が表現難しいですよ・・。
オケは音量とか適当でも(ぇ 結構いけますから(笑)
編集
翡翠>若槻詠里さん
ありがとうございます&受験おつかれです
こっちは発表おわって気楽な毎日ですw
本当は勉強しなきゃなんだけど・・・
しばらくは、音楽のお勉強ということで(笑
編集
R*3すごいですね・・・ かなりリアルに音量調節もされていてまさに完璧です。。
今友達が製作中のゲームに戦争シーンがあるのでそのときの曲の参考にさせてもらいますね。
僕も受験生でしたが受験お疲れ様でした。
編集
翡翠>R*3さん
ありがとうございます&受験おつかれですw
戦争のテーマは、変拍子がお勧めです。
5拍子、6拍子、7拍子etc...
この曲で参考になるのでしたら、いくらでも使ってやってください。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 組曲《惑星》より 火星〜戦争をもたらす者