サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 邪神崇拝〜狂気〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 邪神崇拝〜狂気〜

曲 名 邪神崇拝〜狂気〜
作 者 at
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 きっと何でも大丈夫。
日 付 2009/02/01 23:32:32
受験も終わり一段落付いた弾幕狂が送るヘタレな曲第三弾。パイプオルガンと和太鼓の気違いな組み合わせになってます。どうか聴いてやってください。感性狂います、はい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
恭平はじめまして。受験おつかれさま^^
個人的にパイプオルガン=せつない というイメージなんです。
さらにトラック1のピアノのメロディがよりせつなさを引き立ててるところがいいですね。せつなさを感じるけど、聴き終えたら気分がすっきりしてました。この不思議な感覚がとても心地よいです。
編集
R*3怪しくもはかない不思議な雰囲気がいいですね。
オルガンの和音の動きが上手いですね。
和太鼓がティンパニのような役割になっていたので、
そんなに悪い組み合わせではないと思いましよ。
編集
オルガンの流れがとても良いと思いました。
和太鼓、ティンパニにしたら…という気もしますが、あえて和太鼓なところが良いのかもしれませんね。
暗い「教会」みたいなところで、炎が点っている。という光景が目に浮かびました。
編集
atおお、感想が(驚)感謝です。

>>恭平様
はじめまして。ご静聴感謝。
そして変態じみたテキストをスルーして下さったことにも感謝(ぇ
ピアノのメロディは簡単な繰り返しでしたが、せつなく感じられたのであれば幸いです。

>>R*3様
『怪しい』という感想を聴けてなによりです。
今回の曲で一番感じて欲しかったのが『怪しさ』だったので。
素敵な感想サンクス。これで安心して二度寝できまsu(殴

>>雪様
言われてはじめて気が付きました。
・・・ティンパニってあったんですね(うぁ
まぁ、今回は変な曲なので和太鼓でも大丈夫。・・・多分(汗
『教会』をイメージしていただけたようで幸いです。
編集
アメリカ砂利ガニあたしゃ弾幕してますけど、似非シューターですからウマくないですことよ。その代償に絵と曲で愛情表現してm(少女弾幕中
それにも関連してわかる人にはわかるんですが、この曲の雰囲気がそれの大分昔の頃に似ていて妙なデジャヴ感を感じます。
せっぱ詰まるようなのではないのですが、それぞれの音色の組み合わせと使い方のせいもあるのでしょうか?微妙に似てる(苦笑)。
うちとしては和太鼓でも十分イイと思いますよ。むしろ、それにより世界観が生み出せてるのではないかと。
怪しいというよりは独特な雰囲気で個人的に好きな部類です。
……だから似非シューターだってば。
編集
at>>アメリカ砂利ガニ様
さ、咲夜さん!この犬耳を着けt(殴
はい、感想ありがとうございます。みょん。
昔の曲ですか・・・いや、意外です。
といってもそんなに昔のは知らないのですが(妖から始めたので
でも嬉しいですね、えぇ。
気に入っていただけた(のか?)ようで幸いです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 邪神崇拝〜狂気〜