サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 舞姫

サクラ曲掲示板 Part 5 - 舞姫

曲 名 舞姫
作 者 グラム
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2006/03/15 23:14:42
約一年ぶりの投稿です。 昨日の夜にアイディアが浮かんだので飽きないように速攻で作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーうお、かっこいいっすね!
弦楽器がやばかっこよくてまぢすげー好きです。
いいっすねぇ・・ベースがやばはやくてかっこいい・・。w
編集
グラムホッシー様>
気に入って頂けて幸いです。自分は「かっこよければいいじゃん」な感じで曲作りをするので、そう言って頂けると非常に嬉しいです。
編集
恭平はじめまして。
曲のまとまりがとてもよく、しっかりとしてる素敵な曲ですね。
ギターソロかっこよすぎ!!!! スパニッシュロック!って感じでとてもよかったです!
編集
R*3舞姫と聞いて激しく違うものを思い描きました。僕は末期やもしれません。

すごくかっこいい曲ですね!出だしから一気に世界観に引き込まれました。
ギターの動きかたとても参考になります。
編集
at『舞姫』ですか。ヲタクな人は勘違いますね…自分も(汗

曲のほうも聴かせていただきました。
しっとりした曲ですね。しかしかっこいい。これはかっこいい。
ギターが凄くかっこよかたです。
編集
kuro90'sっぽい流れを取り入れてて私個人としては凄く好きな感じです(笑
ベースの動きが凄く派手なのに、無理が全く無いのは凄いと思いました。曲全体を壊さないでこんなに動かすのは結構難しいと思うので…。
余談ですが、私も最初は舞乙の方を連想しました(笑
編集
メロン変拍子系リズムと真ん中のアドリブ風リードGが冴えてますね。気持ちのいいノリがあって楽しめました。編集
グラム恭平様>
はじめまして。
自分では曲を作りながら「なんか行き当たりばったりだなぁ」と思っていたので意外な意見でした。

R*3様>
紛らわしい曲名だったようですね。なんとなく言葉の響きが良かったのでこれに決めたのですが…
自分の曲を参考にして頂けるなんて恐縮です。

at様>
すいません、ヲタク文化には疎いので…
「しっとりしたかっこよさ」という自分の目指してる方向性が解ってもらえて嬉しいです。
編集
グラムkuro様>
90'sの曲は大好きです(笑)
ベースを作ってるときはノリノリでしたね。適当にかっこいいのを弾いてみて、曲に合わせてみたらなんかいい感じになった、て感じです。

メロン様>
アドリブ風というかアドリブというか、ノリです(笑)かっこよさ優先でメロディーを決めてバッキングをつけてみて、「あ、ここだけ雰囲気が違う…」な状況になりましたが、放っといただけです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 舞姫