サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > リバース

サクラ曲掲示板 Part 5 - リバース

曲 名 リバース
作 者 ドルフィン18号
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 内臓
日 付 2006/03/15 20:02:59
『駄目じゃなくて、変わればいい。真逆の法則、reverse!』       この曲は、某ゲームソフトで打ち込んだ曲です。 求めていた曲に、ぐんと近づきました。 聴いていただければ幸いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーベースの動きとか結構好きですよー。つか、まじ好きだ。
リズム隊がまじツボなんですけど。
結構自分、これ好きです。
リフがほんと、やばセンス良いと思いました!やべ・・かっこいい。
編集
R*3こういう怪しい雰囲気の曲大好きですw
伴奏が結構動くのに全然邪魔になってなくてすごいですね。
ドラム激しくていいですね。ホッシーさんに同じくツボりましたw
編集
ドルフィン18号ホッシー様>ベースがまじ好きですと?そりゃこっちもまじ嬉しいですよ!!(謎
ドラムは結構ウケ良かったんですよ。友人とかに聴かせまくりました。
かっこいいと言われるのが夢でしたよー!!本当ありがとうございました☆

R*3様
サクラで打つのとゲームで打つ曲はどこか違った雰囲気が出るんですよねぇ…不思議。
今回のは意外と伴奏・メロディーのバランスを考えました〜。
ツボって頂けて光栄ですよ!!ありがとうございました☆
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > リバース