サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 喫茶店のコーヒー

サクラ曲掲示板 Part 5 - 喫茶店のコーヒー

曲 名 喫茶店のコーヒー
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン
日 付 2006/03/15 14:07:16
連続投稿になります、すいません。今回の新曲はノリロックの新開拓ロックです。ノリだけならいいですよ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
5R確かにノリノリですねw

ロックというか、なんかよくわからないけど別ジャンルの曲のような気がしました。
せめて@31の音色を入れてあげたほうがいいかな(笑;
あと、ドラムも有名なバンドのドラムとか参考にするともっとらしくなると思います。
編集
ナゴ>5Rさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね。ロックというよりジャズっぽいですねこれ
ディスの入れるところがわからなくてやめたんですが
いれたほうが良かったかなと今後悔してます。
ドラムはまだまだまだ未完成ですね。
もうちょっと成長したいですね。
編集
R*3TR1のメロディが不思議な感じで面白いすね。
ドラムの暴れ具合が変なノリになってて僕好みでした。
コードを押さえる楽器がもっとあると聞きやすくなると思いますよ。
編集
ナゴ>R*3さん
アドバイスありがとうございます
コードを押さえる楽器ですかもうちょっと研究がいりますね。
まだまだ頑張りますので。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 喫茶店のコーヒー