メロン | あらまぁ・・な感じでした。。よくここまで仕上げましたね。なんか、作者が入れ替わってもうっかり聞いているとわからないぐらいでした。 | 編集 |
5R | おぉw 本家に近い哀愁系ですね〜w サクラ板で久しぶりにユーロらしいユーロ聞きました。 ご馳走様です。
あ、あと終わりのときのメロディーに少しディレイをつけて余韻を与えてやるといいかもしれません | 編集 |
Agr | 出だしのピアノ!というピアノからシンセへの移りが神ってました。といいますか、そういう手法を取られる辺りが何かものすごいインパクトでした。 | 編集 |
yuuki | おおーっ!! 凄いですね。ピコピコしてましたね。 サビのジャン!!ってのが良かったです。 | 編集 |
H゛ | 凄い正統派なユーロビートですねw サビとリフがかなり本格的に攻めててカッコいいです。 特にリフはかなりツボに入りました・・この系統に弱いのです。。 やっぱり正統派路線のユーロビートは聴いててノレます。 | 編集 |
オレガノ | 出だしがすんごくカッコいいですね♪ う〜んテクニシャン! 哀愁系のメロディも素敵だし、ノリのよさも最高でした。 | 編集 |
Yoshioka | 影響受けてる…と書かれてますが、技法等はなるほどー。と思う所もありました^^ 編曲・構成についてはオリジナリティが垣間見える部分も多数あり、良い意味で影響を受けてるなぁと感じました。 イントロ部のピアノも良かったですー^^ | 編集 |
たくるー | 凄いなぁ。ちょっと本気で尊敬です。 出だしのピアノ→シンセ凄い。あとサビの溜めとか。 ピコピコとかほんと凄いです。 同じ年齢なのに此処まで違うか、って自分の下手さを感じました。 こういう系の音楽のアルバム持ってるんですが、ボーカル入ってるんですよね。(普通か?)だから、ボーカルが入ってないものがほしい今日このごろです。 終わり方もなんか好きです。フェードアウトで終わるよりか好きになれました。 | 編集 |
spell | >メロンさん 今のH゛さんは微妙に路線が違うので多分分かると思いますw
>5Rさん 本家・・・というとSEBあたりでしょうか。正直言うとあまり聴いたこと無いです・・・ 余韻・・・それもそうですね。もう少し推敲とかするべきでしたね^^;
>Agrさん イントロは自分の中では上手くいった感が無かったのですが・・・とりあえず成功していたってことで良いでしょうか。
>yuukiさん シンセの音色はH゛さんからこっそりお借りしてます・・・ オケヒの手法もH゛さんから借りてたりするw | 編集 |
spell | >H゛さん 正統派云々は正直よくわからんです。。。 リフとかはユーロビート・ミッ○ーマウスマーチあたりを参考にしました。
>オレガノさん 出だしのシンセのフェードインはこれが自分の限界です・・・ 自分、哀愁系統は大好きなので、ユーロビートとかの作りなれないジャンルに手を出すとだいたい哀愁系になっちまいますw
>Yoshiokaさん 技法は結構影響受けていると思います。 メロとか構成あたりは多分自分らしくできた・・・かもしれませんw
>たくるーさん リフのところは結構上手くいったと自分でも思ってたりしますw ユーロビートは多分歌が入っている方が普通だと思います。 終わり方・・・自分もフェードアウトで終わるよりこの方がすっきりしてていいと思いますが・・・曲によりますね。 | 編集 |