サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > もういくつ寝るとお正月

サクラ曲掲示板 Part 5 - もういくつ寝るとお正月

曲 名 もういくつ寝るとお正月
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 歌謡曲・演歌
音 源 GS
日 付 2006/03/12 14:22:14
完全に季節外れっていうか時期外れっていうか…。ということで、「もういくつ寝るとお正月」をロックっぽくしてみました。ぜひ聴いてみてください。…著作権大丈夫かなぁ(死
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン♪こーまを回して遊びましょう♪の「しょう」のところが巻き舌みたいにブルブルしてて、笑ってしまいました。
なんか、この作品聞いてると、不謹慎ですけど、♪はーやく来い来い霊柩車〜♪に聞こえてしかたありませんでした。他意はありません。ごく単純に・・。
一発芸でなく、イントロ/間奏/エンディングなど、オリジナリティーのあるものを付けて作品にすると面白そうですね。題名のある音楽会とか・・。
編集
Yoshiokaロックですかw面白い試みですねー。
微妙に旋律のリズムにアレンジが加えられてるのが良いですね。
この先の展開を自己流で創作したりしてみると、より面白いかもです。
編集
∴ab>メロン様
「しょう」はそのままじゃ面白みが内容に思ったので後から付け足した感じですw
おー。一曲分に作り上げてみるのもいいかも…頑張ってみましょ。
編集
∴ab>Yoshioka様
色んなジャンルに変えてみましたが、やはりロックが一番まともに聴こえたので。
周旋のリズム…なるべくロックっぽくしたかったです。アレンジして正解のようですね。
やはりちゃんと一曲分に仕上げたほうが面白そうですね。今度やってみます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > もういくつ寝るとお正月