サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 鬼火

サクラ曲掲示板 Part 5 - 鬼火

曲 名 鬼火
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン
日 付 2006/03/10 23:35:42
こんにちは、今回は歌詞を書いてみた新曲を作ってみました。 今回は難しい事にも挑戦しました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンちょっと感動して泣きそうです。なんと言うか、音楽ごころが染みる・・そんな感じです。自分もこれだけハートがあれば・・・と
思わずにはいられません。
編集
ナゴ>メロンさん
感動ですか^^ ありがとうございます。
歌詞を書いた曲は結構久しぶりだったのでちょっと不安でしたが
今回は上手くいったかなと思いました。
結構、単純なメロディーでも変えていけばいいな。と思って作ったんです。ありがとうございます。
編集
kuro敢えて「残っていたんだ」にしなかった辺りに同じ匂いを感じました(笑)
曲の方は全体に漂う祭りの後の様な雰囲気が非常に良いですね。最後の逆再生っぽい音が妙にリアルで、作り込んでいる感じが致しました。ただ、全体を通して少し単調過ぎる感じがしたので、ドラムかなんかで工夫されると飽きずに聴けると思います。
編集
ナゴ>kuroさん
「残っていなかったのだ」の方があまり
無かったら使ってみたです(笑)
ドラムがやはり思いつきにくくて悩んでました。
まだ、改善のよりがあるので頑張ってみます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 鬼火