サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暮らし

サクラ曲掲示板 Part 5 - 暮らし

曲 名 暮らし
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM音源など
日 付 2006/03/10 14:31:57
秋野さんの世界に刺激されて、まったく経験のないオーケストラな感じを狙ってみました。(以下、ソース内コメで・・)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン※数えてみたら、ページに5件もアップしてました(^^;)。
今後自粛します。
編集
星人のどかで良い感じですね〜。メロディ非常に良いと思いますよ!!やっぱり笛はピロピロ鳴ってると明るいイメージ、澄んだイメージがありますね。微妙に春の香りがします(笑)編集
メロン●星人様
> のどかで良い感じですね〜。
「小鳥の鳴くおだやかな春の丘」のイメージだったんで、伝わってるようで嬉しいです〜。
> メロディ非常に良いと思いますよ!!
これ、コード、ホント困りました・・と言うかてこずりました。T1 T2 T3 と続けて行ってそこでダウン(笑)。
> やっぱり笛はピロピロ鳴ってると明るいイメージ、澄んだイメージがありますね。
・・ですねぇ。最近クラシック感を増してきてますね、自分・・。
何がどう楽しいのか少しずつ分かりかけてきてるみたいです。この手の教本は多そうですから、暖かくなったら、大きい本屋さんで、苦手な編曲系の本と一緒に探してこようかと思っています。
> 微妙に春の香りがします(笑)
「春」感を感じていただけて嬉しいです〜。。
編集
メロン「春」と言えばビバルディ「四季」ですね。あれいいなぁ。

//「記憶コピ」なので、ちょっと違うみたいですが・・(笑)。
q98@49l8
[eeed16c16g4.f16e16]ef16g16fedv-20<bag>v+20
[`cggga^g^]a^g^`cb16a16gfe4d4c2
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暮らし