サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 旅立ち

サクラ曲掲示板 Part 5 - 旅立ち

曲 名 旅立ち
作 者 メロン
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2006/03/09 01:21:13
今回も乱数出しです〜(笑)。考えることがほとんどアルゴリズムなので、やけに早くできてしまいます(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人左右のボイスが絶妙のコンビネーションですね〜。ランダムで休符というのもいい感じを出してると思います。タイミングのズレによる幻想空間というか・・・。朝もやの中、もしくは深夜の旅立ちでしょうか?多分昼ではなさそうな・・・(笑)編集
メロン●星人様
ホント、いつも毎回欠かさずの感想、ありがとサンクスですぅ。
> 左右のボイスが絶妙のコンビネーションですね〜。
この感じもなかなかいいみたいですね。いつか実際に曲作る時にも取り入れてみたいです。
> ランダムで休符というのもいい感じを出してると思います。
乱数で選ぶのはノートばかりではない・・、と言うことを見抜いたあなたはするどいですねぇ(笑)。
> タイミングのズレによる幻想空間というか・・・。
こんな掛け合わせはなんと言うんでしょうね。それぞれ独立にメロディー取ってて、それでいて調和していると言う・・。
編集
メロン> 朝もやの中、もしくは深夜の旅立ちでしょうか?多分昼ではなさそうな・・・(笑)
うーん、人それぞれかも・・ですね。自分は、これ回してて、母のあの世への旅立ちが浮かんできたりしました。それに対する自分の感情の表現みたいな・・。まぁ、ある意味カタルシスなんですけどね・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 旅立ち