サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春の夜明け

サクラ曲掲示板 Part 5 - 春の夜明け

曲 名 春の夜明け
作 者 奈多
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 GS中心で。
日 付 2006/03/04 04:56:06
クリスマス以来,今年初めての投稿。微妙に和風なロックです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン自作の「大儲けした楽器屋さん」を思い出してしまいました。和風ですね。あまりロック系はコメ入れないんですが、親近感を感じて・・(^^;)
一緒にしないでほしい・・・んな声が聞こえてきそうですが・・。
編集
矢部ソーダ意外とかこいい・・・それ以上に、どことなく親しみやすさを感じました。編集
奈多>>メロンさん
大儲けした楽器屋さん、聞きました。主旋律がいろいろ変わるあたりは確かに似ていますね。
>>矢部ソーダさん
親しみをもって聞いていただいてありがとうございます。ジャンル的によかったんですかねぇ?
編集
いかたこかっこいい! その一言に尽きますね。
次々変わるメロディの音色に振り回される感じで楽しく聞かせていただきました。
低血圧の私にとって、夜明けからこのテンションはきついですが(^^;
編集
奈多>>いかたこさん
テンションが高いのは、壮大な日の出を想定した仕様ですよ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春の夜明け