サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 3番街の憂鬱

サクラ曲掲示板 Part 5 - 3番街の憂鬱

曲 名 3番街の憂鬱
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/03/04 04:50:07
一発芸 題?弾! (どこまでだったか忘れました(^^;)) 今回は、久しぶりに、3行ミュージシャンです。 ロクリアンのモード曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン※ 効果BGM・・な感じにしてみました。

http://ma.hoon.jp/mis.htm
編集
ホッシー3行だけなのに、短いかなぁと思ったら意外と長かったですねぃw
だんだん聴いてると暗くなってくるかも(何
危険なにおいのする3番街ですね〜・・
編集
メロン●ホッシー様
毎回、3939ぅぅです〜。
> 3行だけなのに、短いかなぁと思ったら意外と長かったですねぃw
ループさせてないワリには長めかも・・。まぁ、その分スローなんですが(笑)。
> だんだん聴いてると暗くなってくるかも(何
子守唄だったり(爆
> 危険なにおいのする3番街ですね〜・・
ちょっと不穏なムードですね。上のミステリー版だと、もっと不穏に・・。
編集
星人これは・・・夜中出歩いたら危険な街ですね・・かなり(笑)
というか、三行でこれだけの雰囲気を出せるのは流石です〜。また、効果・BGMバージョンだと、ミステリーな洋館が思い浮かびました。入ったら出られないような・・・。テンポ176の高速バージョンにもしてみましたが微妙に明るくなるような??スピード感があると、イメージって大分変わりますね〜。こっちは策略とかそんな感じでした。
編集
メロン●星人様
感想、サンクスです〜。この手の音楽は、ことばをなくすのかどうか、コメが少ないですね。
> これは・・・夜中出歩いたら危険な街ですね・・かなり(笑)
さて、何が起こるか・・な感じで・・(笑)。
> というか、三行でこれだけの雰囲気を出せるのは流石です〜。
ロクリアン・スケールのお陰さまさま・・な感じで・・。
> また、効果・BGMバージョンだと、ミステリーな洋館が思い浮かびました。入ったら出られないような・・・。
一度入ったら、そこは・・・・・(笑)。
> テンポ176の高速バージョンにもしてみましたが微妙に明るくなるような??スピード感があると、イメージって大分変わりますね〜。
調子と言うのかテンポと言うのか、それで雰囲気変わりますね。リズムって一定で刻む感じが明瞭だと安心感が出るみたいですね。
編集
メロン> こっちは策略とかそんな感じでした。
いわゆるワナと言うか仕掛けな感じが出てれば嬉しいです。。
酸っぱい大作戦・・な感じだったり(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 3番街の憂鬱