サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 一膳 2006-02-12

サクラ曲掲示板 Part 5 - 一膳 2006-02-12

曲 名 一膳 2006-02-12
作 者 米食む
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2006/03/03 19:19:07
いつぞやの米粒より満腹感があるはず!というわけで「一膳」です(^^;) http://members2.jcom.home.ne.jp/nagamochi/kh/2006/m/03/20060212.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka木管音色が春の訪れを感じさせてくれますー。タイトルからシチュを考えるなら愛彩弁当といった雰囲気の(謎
何度聞いても「ぴろぴろぴろ〜」という音の響きが素敵です。
編集
矢部ソーダ指揮棒で氏んだ人がいる・・・の時代を彷彿とさせる曲でした。私はけっこう好きです。編集
米食む>Yoshiokaさん
返信が遅くなりました;
トリルの表現は今回こだわってみたもののひとつです。3種類ほどありますから、聞き比べてみると面白いかもしれません(^^ )
お弁当じゃなくて満腹度ですから!w
編集
米食む矢部ソーダさん
指揮棒(というか杖?)で床を叩いて拍子をとっていて、それが足に直撃したんでしたっけ。(痛そう・・・><)
トリルなど、まさにその時代を意識しましたよ!通奏低音は相変わらずどう再現して良いか暗中模索といった風ですけど(^^;)
編集
秋野流斗「一膳」って;;さわやかなクラシック調ですね〜。
やや優雅で、けども打ち解けやすい雰囲気をもった音だと思います。
優しい感じが好きです。
編集
米食む>秋野流斗さん
気に入ってもらえて嬉しいです(^^ )
るとさんの感想の大部分を担っているのはリコーダですよね。楽器選択がうまくいったようで、ほっとしました。
ソースに書いたとおり、次は毛色の違う物に挑戦してみるつもりです。またぐちゃぐちゃな曲から始まってしまうと思いますけど、今後ともよろしくお願いします!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 一膳 2006-02-12