サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - 実験曲

曲 名 実験曲
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 GM音源など
日 付 2006/03/02 05:18:11
なんか、また連日になっちゃった(笑)。 原型はほぼ1時間もかからずできました。ボサ・ポップ風のオーソドックスな作品です。 で、少し実験してみました。今回は乱数ではありません(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーメロンさんの存在がいとおしい(ホモじゃないよ)
なんか、気持ちが穏やかになる感じですねぃ。
首を横にふってのってみると気持ちよかった(何
編集
星人なんとなくオープンカフェのようなイメージが・・・。そして日付を見てびっくり。朝!!!??早起きなんですね〜。というか、もしや寝てないとか・・・。独特の和音が良い感じです〜。編集
メロン●ホッシー様
やほ〜。。
> メロンさんの存在がいとおしい(ホモじゃないよ)
みなさんとタイプの違う作品が多いから・・なんでしょうかぁ。ところでワタシってオトコだったの(笑)。
> なんか、気持ちが穏やかになる感じですねぃ。
穏やかになっていただけて嬉しいすぅ。アルファー波、どんどん出してくださいぃ。
> 首を横にふってのってみると気持ちよかった(何
ボサのノリって独特かもですね。そのへんかな・・。感じていただけて光栄でんす〜。
編集
メロン●星人様
晩々はぁ。(今4時だ(笑))
> なんとなくオープンカフェのようなイメージが・・・。
自分もそんな感じしてます。何気に作るとそんなのが自然にできて・・。
> そして日付を見てびっくり。朝!!!??早起きなんですね〜。というか、もしや寝てないとか・・・。
ここんとこ、昼夜逆転生活ですぅ(笑)。
> 独特の和音が良い感じです〜。
・・でしたかぁ。4声のコードを適当に並べただけですが、組み合わせがそう聞こえさせたのかも知れませんね。。
編集
Yoshioka乱数じゃ無い曲にも「らしさ」が出ていて良いですー。ボサっぽさが特に。
軽いノリで聴ける質感が何とも好みです。それぞれの音色が最適なバランスでした。
編集
メロン●Yoshioka様
感想、さんじゅうですぅ(笑)。
> 乱数じゃ無い曲にも「らしさ」が出ていて良いですー。
乱数らしさか、メロンらしさかどっちかなぁ? 多分キャラのほうでしょうねぇ・・。
> ボサっぽさが特に。
これはやはり、比較的メロン・カラーかも・・ですねぇ。
> 軽いノリで聴ける質感が何とも好みです。
「お昼休みのひと時をお過ごしください」・・のラジオ・テーマ曲風な感じしてます。
> それぞれの音色が最適なバランスでした。
ギター、ベロ下げてみました。調整した甲斐あったみたいで良かったです。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験曲