サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > dim...

サクラ曲掲示板 Part 5 - dim...

曲 名 dim...
作 者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2006/03/01 12:22:13
初めまして!初投稿&初作曲です。 かなりぐだぐだなロックになっていてお恥ずかしい限りですが、、、よかったら・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
at…初作曲ですか。
ふーん、あ、えぇ、…なるほど。うん。
…化け物ですか貴方は。
「お恥ずかしい」とか言わないで下さい。傷つきます、私が。
少なくとも作曲二回目の私よりは高等です、はい。
カッコイイです、曲。ホントに。
そんなにぐだぐだでもないです。
これからも頑張ってください。
編集
傷だらけのメモワールガゼ意識ですか!?
俺はガゼは余り聴かないからわからないですけどw(汗
カッコイイ曲でした。リード、歪みのぐだぐだ感はもう少し手加減しても良いと思います。あと終わり方が唐突でしたが、個人的には締めがハッキリしていた方がいいと思いました。
編集
青い白熊なんか全体にリズムがおかしい感じがします。
途中のピアノのボーカルになる部分や、
それ以降のブラストビート的な部分とかは
絶対的にかっこよかったので、
素質は絶対あると思います。
基本的な3拍子や4拍子のリズムを
聞く側が体感できるようなリズムを作れるようになれば、
自分でも自信が持てる曲がつくれるようになると思いますよ。

1回目にしては上出来です。
これからもがんばってください。
編集
ホッシーうお・・・凄いセンスあるなぁと思います。
青い白熊さんみたいに全体のリズムがおかしい感じありますねぃ。
かっこよさが凄い感じられましたが、ずっと変拍子って感じでのりづらいところがあったり・・うむ。
なんか思った事は・・・今後化けそうで楽しみです。
編集
>atサン
Resありがとうございます。
褒めていただいて、正直嬉しいです。
atサンは2回目と言う事で・・・お互いこれからがんばりましょうね^^
編集
>傷だらけのメモワールサン
Resありがとうございます^^
ガゼは聴いたことないのでちょっと分からないです;すみません><
やっぱり終わり方唐突ですよね。最後まで終わりが作れなくて、えいっ!という感じで作ってしまったので。
編集
>青い白熊サン
Resありがとうございます。
もうほんと、その通りやと思います。
リズムがどうしてもとれなくて、、、何処がぐだぐだかと言ったら、個人的にはリズムだと思っていたので。
リズム取れるようにこれから精進します!
編集
>ホッシーサン
Resありがとうございます。
これからは乗りやすいようなリズムが取れるように、練習したいと思います。
そしてAこの先化けられるようにがんばります(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > dim...