サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Message

サクラ曲掲示板 Part 5 - Message

曲 名 Message
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 当時のメッセージ
日 付 2006/02/28 23:13:36
さらに目立たなくなっちまう俺がここにいます_| ̄|○  5Rさんがリミックスしてくれた元の曲です。当時のソースまんまです(何)ちなみに、これと、ttp://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=2345が俺のっす・・5Rさん凄すぎ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
5Rほんとにそのまんまだw
このアコギの素朴な感じと高いベース音にほれたんですよw(勿論メロディーにもw
今でも自分のアコギをバックに一人でこの曲歌ったりしちゃってますw(何
編集
青い白熊あ、けっこう原曲はゆったりしてたのですね。
5Rさんとの差に唖然w
やっぱアレンジっておもしろいですね。
編集
Yoshiokaシンプルな音運びの中に、やはりホッシーさんの片鱗が見えます(ぇ
このメロディーや雰囲気の良さがあってこその5Rさんのリミックスですね^^
原曲もリミックスも楽しませて頂きました。
編集
ホッシー5R様>
ほんとにそのまんまですw
素朴でシンプルな構成で生まれたこの曲。
最初はアコースティックギターから弾き語りとして作ってそれにベースとドラムを加えたのが最初のメッセージ。
そんなメッセージはあの頃の自分にも出会える 過去のメッセージがつまっています(何を語ってるんだか)
ありがとうございます。
編集
ホッシー青い白熊様>
そうですね。ほんとにゆったりまったりのんびりとした曲ですね。
唖然ですよ。ほんとに初投稿のまんまだしたから恥ずかしいほどシンプルですし(笑)
アレンジはアレンジしたその人の個性が出てホントに自分の曲がアレンジされるのは光栄で、うれしい事ですよね。
ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
初投稿の時まんまですw中学生の時に投稿したのかぁと(何
自分の原点だったりしますw
5Rさん凄いっすよ。ほんと。この曲があんなに暴れちゃいたい曲になっちゃうんですからw
ありがとうございます。
編集
傷だらけのメモワールおぉ、原曲はこんな可愛らしい曲だったんですねwっていうか、ドラムとベースが入ってしっかりしてるのにやはり比べると可愛い系に聞こえてしまいますねwアコギってのもホッシーさんにしては珍しいですよね、今考えると。
ちょっとヴィオラが強すぎたかも。
編集
ホッシー傷だらけのメモワール様>
はい。ゆったりしたかわいらしいのが印象な曲でしたね。
この当時からベースは結構頑張っていましたね。
この曲聴いて、中学生の時からスラップしてたんだなぁと思うとあれから進歩したんかな・・?と疑問に思ってしまう(何

当時、エレキギターを持っていなくてアコギからできた曲なんですよね・・w
今度アコギの曲作ろうかなぁ・・(何
そうですね〜wヴィオラの音おっきぃw笑
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Message