サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 花

サクラ曲掲示板 Part 5 - 花

曲 名
作 者 ABC
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2006/03/01 13:30:31
かなり暇だったんで、一年前につくりかけた曲を仕上げました。 ありきたりな曲ですが春っぽけりゃいいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
青い白熊拍子4,3→拍子3,4です。前者だと4/3拍子になりますので。

ところどころ不協和音が気になりました。
曲自体はとてもかわいらしくて、おしゃれなのですし、
メロディもとにかくいい上、
ドラムのフィルインなどもしっかり考えていれられてますので、
そこさえ直せばさらにいい曲になると思います。
編集
ABC青い白熊さん、ご指摘ありがとうございます。早速直させていただきました。拍子の間違い、恥ずかしい限りです。今後気をつけます!!編集
星人上手いですよ!!?文句なしに。ソースの見た目も区切ってあるから見やすいし、ストトン表記では綺麗なほうだと思います。ゆったりと落ち着いた感じがいいですね〜。癒し系です。
編集
ABC星人さん、うまいですか?嬉しいです、素で。感想、ありがとうございます。
ちなみに、私、これからは、restではなくABCとしてやっていきます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 花