サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Easy to Say

サクラ曲掲示板 Part 5 - Easy to Say

曲 名 Easy to Say
作 者 αJA
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/02/27 05:37:22
本当のジャズみたいにテーマは一度ひいてから あとはアドリブみたいな感じでつくってみました…
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJAあぁ・・・orz
すいません。
なぜか二重投稿になってしまいました。
編集
星人うお!?もしや掲示板、ジャズブーム到来しかけてますか?(聞くな)楽しそうな感じで良い曲ですね〜。ビブラフォンの連符の使い方が非常に上手いです〜!編集
青い白熊すごいうまいですね。
ジャズ理論とか熟知されてる方ですか?
ジャズっぽいとかじゃなくて、本当にジャズな感じでした。
グリッサンドとかの打ち込みとかも丁寧にされてて
格好よかったです。
編集
メロンオーソドックスと言うか典型的なジャズ・・な感じでした。個性を強調してうんと遊んでみたような作品も聞いてみたい感じです。
あと、細かい工夫が良かったです。自分とは逆のパターンかも・・とか思いました。
編集
αJA>星人s
ジャズブームですかw
ジャズ好きの僕としてはそれはうれしいですね。
あーゆー連符はよく使われてますよ。
>青い白熊s
ありがとうございます!
ジャズ理論は一応勉強してます。
実は自分ジャズサックス奏者を目指しているんです。
まだまだヘタですけど。。。
即興(正確には即興じゃないですけど;)部分は実際に自分がつかってるフレーズとかも
混ぜてみたんです。
>メロンs
オーソドックスですね、確かに;
「リズム・チェンジ」の基本形をそのまま使っただけですし。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Easy to Say