サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ティー・タイム

サクラ曲掲示板 Part 5 - ティー・タイム

曲 名 ティー・タイム
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2005/02/04 18:55:36
捨てネタをなんとか復活させてみました。 ・・・BGMな感じです。 軽い、「ボサ・ジャズ」?・・「ジャズ・ボサ」かな?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaかなりボサノバってますね。装飾も面白いですし^^
もう少し静かめに作ると「ティータイム」って感じがより出ると思います。
にぎやかな感じで楽しめました。
編集
矢部ソーダティータイムにお茶を風呂桶1杯飲み干す雰囲気がいいですね。にぎやかですた。編集
メロン●Yoshioka様
毎度ありがとうございます。
> かなりボサノバってますね。装飾も面白いですし^^
Bossa は掲示板ではジャズより少ないかも・・ですね。ボサボサ(笑)。
> もう少し静かめに作ると「ティータイム」って感じがより出ると思います。
「ゆったり」のではなく、大都会のテーィー・タイムかな。ほんのちょっとの時間・・。この曲を絶えず店内に流しておくと、回転率が上がり、客単価がアップする・・そんな曲ですね。たぶん。
> にぎやかな感じで楽しめました。
ちなみに、○フマップの店内曲は某歌謡曲系の有名作曲家の作品で、「セール感」の演出がみごとです。年末感がいつもあるし・・。
編集
メロン●矢部ソーダ様
毎度のコメント感謝です。
> ティータイムにお茶を風呂桶1杯飲み干す雰囲気がいいですね。
Cメロのスネアドタバタがそんな感じ・・ですね、きっと。急いでガブガブ・・。
> にぎやかですた。
人ごみ感がある感じがしています。まわりもざわざわしてて・・。
編集
紀乃曲の伸ばし方からヒーリング系のクラシックの香りが・・・
ってか、こんな曲聞いたら、
ノリでコーヒー5Lまた飲んでしまうじゃないかぁぁ
編集
ホッシーティータイムですかぁ。
うちはいつもティーの方が飯か演奏になってますが(ぉぃ

結構いい感じがあって聴きやすいかなぁ〜。
編集
KENJIジャズっていいね。
ボッサもいいね。
これ系をつくれる人がいると嬉しい。
編集
瀬流珍しい曲が今日聴けて嬉しいです^^
リズムの中の左から鳴っている・・・トライアングルだと思いますが鳴ら仕方参考になります。フェードアウトの雰囲気も、また聴きたくなる感じします。
ベースの動きも面白かったですヽ(^o^)丿
編集
メロンあれ、ちょっと油断してるとたくさんカキコが・・(^^;)

●紀乃様
感想ありがとうございます。
> 曲の伸ばし方からヒーリング系のクラシックの香りが・・・
あららぁ、そんな感じもありましたかぁ・・。
> ノリでコーヒー5Lまた飲んでしまうじゃないかぁぁ
自分もコーヒー好きですねぇ。お腹の中、プール状態(笑)。
編集
メロン●ホッシー様
> うちはいつもティーの方が飯か演奏になってますが(ぉぃ
お茶がご飯とは(@@)。
> 結構いい感じがあって聴きやすいかなぁ〜。
結構いい感じ・・のことば嬉しいですね。ありがとうございました。
編集
メロン●KENJI様 ジャズっていいね。
> ボッサもいいね。
時々の隙間に・・いいですね。
> これ系をつくれる人がいると嬉しい。
Bassa ・・、少ないですね。ジャンルに「ラテン」などがあるといい感じなんですが・・。
感想、ありがとうございました。
編集
メロン●瀬流様
> 珍しい曲が今日聴けて嬉しいです^^
喜んでいただけて良かったです。
「トライアングル」、「フェードアウト」「ベースの動き」といろいろ誉めていただいて、もう満腹です。。ありがとうございました。
編集
KENJIちなみに愚問ですが,メロンさんて初対面でしたっけ?それとも,私のよく知る人物?
言葉の言い回しが,旧掲示板で会った方に似てまして・・
編集
メロンKENJI様
もうカキコないと思ってましたが・・。遅れました。
> ちなみに愚問ですが,メロンさんて初対面でしたっけ?
> それとも,私のよく知る人物?
さぁどうでしょ?(笑)http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=51
これで判るかと思います。。みなさん、この情報だけを頼りにしていただいています。
> 言葉の言い回しが,旧掲示板で会った方に似てまして・・
一応、旧掲示板から継続してここにおじゃまさせていただいてます。
編集
KENJIよく分かりました。気づくの遅すぎ?(笑)
今後ともよろしく。
編集
本当にティー・タイムって感じがしますね。
和やかな庭でティーを飲んでいるのを想像しました。
楽しい曲だと思います。
編集
メロン●智様
感想、ありがとうございます。
> 本当にティー・タイムって感じがしますね。
雰囲気、伝わっているようで嬉しいです。
> 和やかな庭でティーを飲んでいるのを想像しました。
Tempo を遅めに設定すると、あわただしさが減って、「ゆったり感」がでてきるみたいです。
> 楽しい曲だと思います。
楽しんでいただけて良かったです。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ティー・タイム