サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星が落ちるミュージック

サクラ曲掲示板 Part 5 - 星が落ちるミュージック

曲 名 星が落ちるミュージック
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 内臓
日 付 2006/05/07 11:29:05
風邪をひいたので、暇だったのでまた昔の曲のリメイク(またかよ)旧板で投稿した曲です。主にギターソロがかわってます。あと歌詞。今日一日中これしてました(何
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーmp3=http://homepage2.nifty.com/--love-buzz--/melody-music.mp3
あまり、かわらないw
編集
やまちん毎回の事ながらもリズム隊の動きが参考になりますね。
もはや個性も確立した感じがあるし安心して聴けますね。
羨ましいw
編集
Yoshiokaコード進行のホッシーさんらしさにいつも嵌ってます^^
ベースの動き、ドラムの動きは本当に秀逸です。
全然飽きが来ないのは、ギターとメロディだけを聴かせている曲では無いからなのかもしれませんね。
編集
みにっき☆イントロでやられました。
あ、ロックってこういうやつだなって。w
(-ω-;)ウーン これはイケてる。
編集
メロンお久しぶりですぅ。前回、チトタイミングのがしてコメできませんでした。ゴメゴメぇ〜。
なんか作品コメ見ずに聞いていたら、以前聞いたような・・と思ってコメ見て、「あっやっぱり・・」でした(笑)。前回より豪華になってる感じでした。いつかホッシーさんの個性、盗ませていただきます(笑)。
編集
ホッシーやまちん様>
どうもです。最近、音楽に関して安定した感じは自分でも感じます。
なので、向上は怠らないように頑張っていきたいなと思ってます。
これで満足してたら止まっちゃいますからね(´w`;)
羨ましいだなんて、やまちんさんも羨ましいっす。あんなかっこいいギターおもいうかびませぬ。
ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
コード進行はずっと変わってないけど、どう飽きさせないかが課題でしたねw
今回は、毎回に比べてベースの動きを目立つように 楽しく作ってみましたぃ。秀逸だなんてうれしいっすw今後も向上めざしてがんばりまっす。
ふむふむ・・・頑張った甲斐がありました(つд;)
ありがとうございます。
編集
ホッシーみにっき☆様>
イントロのフレーズを思い浮かんだ時は確か身体の中から震える何かを抑えられませんでしたね・・。結構昔の事ですがw
ロックだけは妥協はしたくないプライド?とか何かがあったりしますw(何
いけてるだなんて、うれしいです。
ありがとうございます。
編集
ホッシーメロン様>
お久しぶりです。いえいえ、こうしてまた会えたってのが自分にはうれしいことでっす(何
うお、前回のこの曲をかすかに覚えていらっしゃったとは!うれしいですぃw
豪華ですか。言われてみると音の重なりが前より多くなったかなぁとも思ったり。
OH!盗まれてしまう(´w`;)!(何
ありがとうございます。
編集
ケースベースのラインが絶品です。
ギターのリフがかっこいい!
編集
ホッシーケース様>
遅れて申し訳ないですm(_ _)m

ベースやギターを褒めていただいてうれしいかぎりです。
絶品だなんて・・・感動しますぃ(つд;)嬉!
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星が落ちるミュージック