サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GHI○LI NAU○ICA

サクラ曲掲示板 Part 5 - GHI○LI NAU○ICA

曲 名 GHI○LI NAU○ICA
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2006/02/24 20:12:03
ええと・・・(笑) いいえふざけてません(汗)すいません 某超有名アニメ映画(第をみたら丸分かりだろうが)の音楽、久石さんの音楽がおもしろかったので。(あくまで参考です。はい)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
午見ヒューラ独特のベースの感じが曲を上手くまとめていていいですね〜。
こういう曲ってなかなか聴くことがないもので、結構ハマっちゃったりします(*≧m≦*)
TR1,2の上がって下がるフレーズがまたいいですね〜^^
編集
傷だらけのメモワール確かにコレは面白いかも…。木琴の音が好き。
ループするベースとドラムがまとまりを出してますね。クラッシュとかもう少し入れてアクセントを入れても良いかも。
編集
Yoshioka元ネタを敢えて考えずに聴いてみましたが、音の混ざり具合が楽しいですねー。
この曲板にしては珍しい曲かなぁと。ループして聴くとドローバーの音色に嵌ってしまいそうになりますw
木琴のコミカル感も楽しげです^^
編集
幻水午見ヒューラ様
ベースというか低音ですが、これはト○ロの引用ですね(殴)
そして低音はドラムと絡むように気をつけたんですが、
ドラムはナウ○カとト○ロのコラボです(蹴)
そしてTR1,2はナウ○カの、王3虫のとこの引用です(絞)
終わり(逝)
編集
幻水傷だらけのメモワール様
で(まだあんのか)
木琴はラ○。タとト○ロにインスパイア(潰)
このオルガンのマイブームはまだしばらく続きそうです。
編集
幻水Yoshioka様
もうインスパイア(あくまでインスパイア)されたところはないですよ(もうTRもねーじゃねーか)
木琴と上るベースは後から付け加えたもので、それまでまぁ真面目だった曲が一気に楽しい曲になりました。
>この曲板にしては珍しい曲
そういえばこんな曲作ってくる人ってあまり見かけなくなりました(あたりめーだろうが)
編集
たくるーなんか新感覚でいいですね。
木琴とオルガンっぽいやつが好きです。
これを民族音楽というんでしょうか。このジャンル作りたいです。
編集
メロン相変わらずSE的なものが弾けてますねぇ。びよよんびよよん・・の感じがたまりません。。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GHI○LI NAU○ICA